キャラクター

キャラクター

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 15

Vol-1435.リセット日につき

公開
5.15パッチが開放されたわね。
青魔道士はどうしようかしらねぇ。
新しいPVPのほうは一回だけ行ってみたけど、よくわからないわねアレ。


リセット日ということで、パンケーキ販売員主催のニーア・オート股。
社畜(大)、社畜(小)が既にいるためあまり目立たないんだけど、げこしも軽く社畜(暗)。
今週はげこしが来れないことに。
お助けマンとしてディープナイトからにあさんがきました。
にあさんいらっしゃい。








今週のサレタ工場スタート。
いっちゃんがハワイで捕まった話もっと詳しく。









誰も死なないまま、2ボスもクリア。
どうやら白い悪魔は今週も眠いらしく、現場に辿り着けてないわね。










-------------------------

にあさん:欲張りすぎた

-------------------------


なんと、今週最初の死亡者はにあさん。
あら珍しい。










-------------------------

白い悪魔:とりが邪魔です

わたし:とり?

-------------------------


どうやらパンケーキ販売員が出しているフェニックスが嫌いらしい。
そして死ぬ白い悪魔。
この時間はもう生きてないわね白い悪魔。








煽っていくスタイルのパンケーキ販売員。
フェニックス招聘。

------------------------

パンケーキ販売員:鳥さんだよー

白い悪魔:もやすぞー

鳥:今だ、ヤレ

エンゲルス:じょばぁぁぁぁ

-------------------------


無事、白い悪魔死亡。
ついでにパンケーキ販売員も死亡。











そろそろラスボスですが、一方、裏のグリーンレフトでは

-----------------------------------

長女:ばばあ

わたし:いうたそ、呼んでるぞ

いうたそ:おい

じょーかーさん:いうたそはよろこんでいる

ゆいたんこ:安定の流れ

------------------------------------

絶エロスで変態で大酒飲みでババアという方向で最近はブランディングしてるいうたそ。
ネームプレートのくだりがわからなくてごめんなさいね。
スク水(スクール水着)がどうとか、ちょっと話の内容がわからなかったわ。









パンケーキ販売員そろそろ死ぬわね・・・
あぁ・・・死にそう・・・
絶対死ぬわよあれ・・・・
次の攻撃でもう死ぬ・・・もう死ぬわよ・・・・



よし、死んだ!(秒で蘇生



--------------------------------

パンケーキ販売員:蘇生がマッハ

--------------------------------




敵とパンケーキ販売員、両方見てないといけないから蘇生士は楽じゃないわね。
最近は白い悪魔も見ているわよ。









今週も無事にクリア。
お疲れ様でした。
知らない人が混じってるんだけど、まぁいいかしら。
にあさんがスターダイバーでどこかに飛んでっちゃうもんだから、そのまま夜空の星になってもらいました。












画像は、作業の合間にBracketsでオート股の特設HPを書いて遊んでいるわたし
コメント(15)

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

昨日はマッハ蘇生ありがとうございました!
もんじがハワイでエログッズ買って捕まった話、もっと聞きたいですね。たぶん、お母さんが身元引受に来るところがクライマックスかと思われますw
白い悪魔さんには、「FF14鳥さん協会」を代表して謝罪致しますww
召喚のスキル回しってほぼ同じなので、召喚士が複数いると、青い鳥さんも赤い鳥さんも、出るタイミングが同時になるんですよね。
昨日召喚士多かったので、確かにジャマでしたよねw

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

あ、連投すみませんw
特設HPすごく見たいですw 
インスタ映えする死亡スポットの情報は喜んで提供させていただきますのでwww

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

鳥はバハムートの失敗を勉強しなかった吉田のせい

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
昨晩はお疲れ様。
ハワイまで身元引受にいくとかいっちゃんのお母さんも大変ね。
白い悪魔は昔から光ってるデカい鳥(そういうマウントもあった)が嫌いな模様です。
昨日はずみえるもバハムート3匹に阻まれて発狂して白い悪魔と意気投合してたわね。
オート股の特設HPは息抜きにテキトーに遊んでる程度なので、公開は気長にお待ちください。

>ふらち
エフェクト簡易表示設定で他人の鳥は見えなくするとかしてくれないかしらよしだ?

Yukka Etto

Aegis [Elemental]

敵もみて、ほかの人もみて、床の範囲とかもみつつ、花道さんも監視。
なんかすごく大変そうです。
安心して死ねる理由がここにありそうですね。
バハムートを小さくするtか出来た気がしますが、それでもやっぱりでっかいのかしら?
小さくしたことないのでわかりませんが。
ミニオンくらいまでなればある意味かわいいのになー。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ゆっか丼
それでも身内でいくとけっこう楽しいのよ。
バハムート小さくするコマンドはあるんだけど、それでも大きいし、フェニックスに関してはそれすらないわ。
ミニオンぐらいの大きさぐらいだと、確かに向こう側が見えないとかはないわね。

Ichi Monji

Aegis [Elemental]

チームエデン、オート股とやらせてもらってますが、
ロッティとコノスケがあんなに煽り煽られる仲とは知りませんでしたね。
次週も期待しかありませんね。
エピソードオブハワイはまた別の機会に、覚えていれば…(ハワイじゃないけど)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>いっちゃん
元々鳳凰マウント大嫌いっ子だったから、フェニックス見て一気にフォースの暗黒面が加速したのかもしれないわね。
ハワイに友達がいてハワイで逮捕されてるんなら、そのままハワイでSCP財団に収容されてる感じでいいんじゃないかしら?

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

可哀想なフェニックス…でもデカくて邪魔感はあるですね…
5.15パッチはPvPにちょっと行ったぐらいです。
なんかわちゃわちゃした感じだけど、ヒーラーはひたすらPTリスト見ながらヒールしてるだけなので、
楽だけど面白さは微妙だったです。

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

よし、死んだ!で笑ってしまいましたw
お邪魔なトリはよく働くので無下にもできないし…難しいですね。
特設サイト、すごく気になります!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
わたしはそんな気にならないけど、小さくできるコマンドとかがフェニックスにもできたら、やるわね。
Sの土地とかにみんな群がっていて、契約しようとするとタコ殴りにされて昇天するゲームだったわ。
わたしにはまだ面白さがわからないわね。

>隠密
なにがいいんだがイミフなんだけど、とりあえずガッツポーズしておいたわ。
本人にだけ見えるフェニックスとかにすればいいような(うしおととらのとらのような
特設サイトはこの程度までならパパっと作っちゃうけど、息抜きに一人でいじりながらいろいろ調整して楽しんでるわ。

Neu Schwanstein

Aegis [Elemental]

ログイン挨拶でまっつんさんだけなかったので
絶賛蘇生士バリバリなんだと思っておりました

グリーンレフト隊のとこは18禁にしないと
色々アレな気がします…

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のいさん
ID中は喋れないのよ。
ごめんなさいねぇ。
グリーンレフトは基本存在しないことになってる特殊作戦軍なので大丈夫よ。

Niah Lansfeeld

Aegis [Elemental]

卒業アルバムみたいになっちゃったよ!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>にあさん
あなた昨日も出て行っちゃったから卒アル予定よ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数