キャラクター

キャラクター

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

Vol-1468.ネタバレしそうでネタバレしない少しネタバレする5.2パッチその1

公開
今回触れるところ

・メインクエスト
・ルビーウェポン(ノーマル)
・エキルレ用新ID
・ミニオン


今回触れないところ

・エデン
・ヨルハ関連
・オーシャンフィッシング












・松崎しげるにしか見えない
・二人称で「うぬ」を使う日本人を、わたしはラオウとこいつしか知らない



------------------------

いっちゃん:それを言うなら、オレはずっとラウバーンに「貴様」って言われてるよ

わたし:マゾにはたまらないわね

------------------------









ノーマル。
完全野良で来ました。
初見未予習だけどリリースから一週間ぐらいは許される風潮。
てゆうか、リリースして数時間しか経ってないから予習もクソもないわね。
サブジョブの蘇生士で来たほうが何かと都合がいい。
一回全滅して二回目。








ん?(*´ω`)









無事終了。
8回ぐらい蘇生させても貰えたMIP1つだけ。
いつものことだから気にしない(闇








・迷わず一番下の選択肢を選ぶ










---------------------------

白い悪魔:超かっこいい・・・・好きになりそうです・・・・♡

わたし:エメトセルクといい、白い悪魔はおじさんが好きよね。

白い悪魔:イケおじが好きです♡

わたし:でもこれ、見ためはいっちゃんだけどね

白い悪魔:それが大問題です(泣

いっちゃん:フフフ...苦しめ...苦しめ...

わたし:きっとシナリオ書いた人がおじさん好きなのよ。

わたし:石川夏子 で検索

白い悪魔:あー、この人絶対おじさん好きですb

隠密:競馬の騎手が出てきました

-----------------------------

白い悪魔はどうやら見ただけでおじさん好きがどうかがわかるようだわ。








----------------------------

いうたそ:これ、わたしが連れて歩いていたら、また言語Eに絡まれるんだろうな(´_ゝ`)

いうたそ:oh! iucky! unlucky! とかtellが来るんだぜ?

----------------------------

国内より海外での評価が高いいうたそ。
往年の少年ナイフとかブンブンサテライツ的な。
ぜひいうたそには連れて歩いてほしいところ。








-----------------------------

らっこさん:まっつん戦闘員、いるラッコ?o(’(ェ)’〃)o

わたし:いるラッコ

らっこさん:新しいエキスパ用IDに初見未予習だけで行く動画撮るんだけど行かないかラッコ?o(’(ェ)’〃)o

わたし:いくラッコ

-------------------------------

メイン侍なんだけど、蘇生士でいったほうが良さそうね。
実際、そのほうが良かったという。









2ボス。
蘇生なら任せろー(*´ω`)バリバリ
でも蘇生しすぎてMP枯渇する。
ギミックが変わっているが・・・まぁ気づいてしまえば・・・








あれ、玄武じゃね?









おっつおっつ(*´ω`)
ギミックが変わっているが・・・まぁ気づいてしまえば・・・









お疲れ様でした。
ひぐまさん、ガスマスク付けてるのに器用にカレーを飲み干してるわね。
動画のアップも楽しみにしているわらっこさん。







むーむーさんのPatch5.2初動リストにはがあるんだけど。
パッチノートにはなくて。
あるのかしら?
ないのかしら?
コメント(12)

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

初日からサクサクと進めておられますね。
まっつんさんがルビーでウェポンしてたり、ラッコさんと動画撮ったりキャッキャウフフしてる間、誰も通らない森の中でアガリスク茸を拾い集めてたワタシは一体。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
初日から割りとSAKUSAKUだったわ。
(´∀`*)ウフフ・・・・(ノ´∀`*) アハハハ・・・・

子ども:「ママ~、なんであの人アガリスク茸なんて拾ってるの~?」
ママ:「シッ!見ちゃいけません!」

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ラ王ってじゃぱにーずだったのか…
ん?でも…いや、そうだな…そうですネ

少年ナイフといえばワイルドスピード トーキョードリフト挿入歌。トップオブザワールドのカバー曲、良かったデス

(・ω・)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

すごーい!サクサク進んでるですね!
自分はとりあえず、エデンノーマル終わらせただけで、
ルビーウエポンもメインも蛮族もまだまだです…
あとアプリですが、サーバーフィルタリング出来るようにしたです!
アップデートすれば、タイトルバータップでフィルタリング出来るです!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>うるふさん
うむ

>のほほんさん
おぉ・・・メンテナンスお疲れ様。
いま完全野良でエデンやってるけど、わけわかんないわねコレ。

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

まっつんさまの神速蘇生が輝いた日でした!おかげでクリアできました、ありがとうありがとう!

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

やっとメインが終わったのでネタバレ日記読みましたw
うちはしばらく悩んでからお母さんに賛成しましたー!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
先日はお疲れ様。
今のキミは~ピカピカに光って~♪(宮崎美子

>るくれちあさん
わたしなんか選択肢みて即断だったわ。

Neu Schwanstein

Aegis [Elemental]

少し悩んでおかーさーんにしました

ルビーさんNは前半9割床舐めてました(蘇生士

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のいさん
お母さんに賛成です。
蘇生しない蘇生士なんてただの赤魔導士なのよ(五体投地

Fragrance Lotus

Aegis [Elemental]

ルビーウェポンのネールさんの羽化シーンは絶対開発にセミ好きがいるんじゃないかなと思ったわっち(´・ω・`)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ふらち
バイオハザード6のデボラがあんな感じだったわ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数