キャラクター

キャラクター

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

Vol-1601.ここ数日のまとめ

公開


やよい、細剣RW強化終了。








やよい、黒うず団、不滅隊に続き、双蛇党の役職も大牙士に上り詰める。
これで3国の軍隊のお偉方に。







つっつん、細剣RW強化終了。








つっつん、黒うず団に続き、不滅隊でも大闘士に上り詰める。
現状2国の軍隊のお偉方に。









パパ、南方ボズヤ戦線デビュー。
現状ランク9に。
わたしまっつんでランク15まで上げた感想なんだけど、「ランク10あれば攻城戦もできるし必要十分でいいんじゃない?」という悟り。
なので、ランク10まではあげようかと思案。
ついでに放置してたリューサンのレベリングも兼ねる。
74→78に。










ボズヤのCEのPT希望のやり方なんだけど、はじめは親切心から


-------------------------------

パパ:竜ノ

-------------------------------


と希望出すも誘われないことが多く
りゅうノと可愛さアピールしてもあまり効果なく






-------------------------------

パパ:dpsノ

-------------------------------


に変えてみると誘われ率アップ。
でも誘われないときも







-------------------------------

パパ:ノ

-------------------------------


これにすると必ず誘われることが判明しました。
原点にして頂点。
ちなみに赤ノのときはけっこう誘われる気がするわ。
偏見だけと経験則。











グリーンレフト・エキルレ部。
のいさん、小学生、わたしが参加。
対象は漆黒決戦ノルブラントでした。
変態戦闘民族集団にIDで問題などあるわけもなくサラッと終了。
SCP財団的なグリーンレフトだけあって、禍々しい雰囲気がにじみ出ているわね。
ちなみに目があったら発狂して死ぬから注意よ。
コメント(8)

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

なるほどです!
ボズヤCEで「白ノ」の人が居たので
あっ私も白!と思って続いてノをしてみてたのですがそう言うことだったのですねw
てっきり竜さーん手をあげて!と言うことかと…w

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
「白ノ」は「白魔道士が手を上げている」という象形文字よ。
エウレカを経験していない世代が現れた瞬間である。
ん、いや、あれ、隠密アネモス編いってなかったっけ?w

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ノしても誘われなくて
仕方ない…と周りのノの人にPT申請投げたら
みんなPT中だった時は悲しみが生まれたです

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
異様に誘われないと「あれ、わたしの名前がゴミ火力のヤバい奴ってことでわたしの知らないインターネッツで晒されてたりするのかしら」とか陰な陰な想像が渦巻いてもう周りのみんな殺してわたしも死ぬみたいな気持ちになるわよねわかるわー

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

いつもノでしたが全員ヒーラーの緑チームのときがありました。今は学ノでだしています。
昨日のお城で「ノ全身ヘイスト装備の戦士です!」とYellした人がいてすごいアピールだ!と思わず笑ってしまいましたww

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
学者全員で受ける頭割りは学割なのかしらヤッパシ。
全身ヘイスト戦士はむしろ変態アピールだわ(すごい

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

グリーンレフトの皆様、両脇の禍々しさもさることながら、それを従えてる感たっぷりのまっつん様の貫禄に震えるw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
それぞれエオルゼアに解き放つと三国が崩壊してしまう為、わたしのほうで確保、収容、保護しています(ニッコリ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数