キャラクター

キャラクター

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 11

Vol-1701.5.5リリース二日目(ちょいネタバレ有り)

公開


日本ではあまりなじみのないイースター的な何かが始まりました。
卵はキリストの復活を意味しているようよ。
どうも。
チキン野郎です。
揚げ揚げです。
ローソンの店員の制服として採用されそう。








胡蝶蘭が咲きました。
なるほど、これは胡蝶蘭。
装備品に加工するとなるとイヤリングになる模様。









レインボーブリッジは封鎖できませんでしたが、イージスは封鎖出来た模様。
ワールド感テレポが壊れててどこにもいけないわね。
おかげでモブツアーに参加できないというかなしみ。









新しいお得意様取引を開放。
気づいたら蒼天街が大発展してるわね。









メインクエスト5.5終了。
前までの話を忘れてしまっている罠。
テロフォロイってなんだったかしら?









ウェルリト戦役終了。
メインクエストでも感じたけど、シナリオとアートデザインが上手にシンクロしてると思ったわ。
ノーマルなら野良未予習初見でもいけるわね。








--------------------------

わふる:まっつん様、極開放してます?

わたし:一応😒

わふる:蘇生班として来てくれませんか?

--------------------------




わたしがリアタイで最後に極クリアしたのは・・・ソフィアまでかしら。
そこから先はついていけなくなったのであった。
わたしが極に行くと、世界が闇に包まれるのよねぇ・・・どうしたものか・・・








うーん・・・うーん・・・








まぁ・・・記念受験的な感じで記念戦闘しておいても・・・いいのかしら・・・







----------------------------

わたし:オーケー😅

わふる:らっこさんからtell行きますね

----------------------------






話を承諾した途端、戦闘民族集団グリーンレフトが騒然。
なんでバレてるのか謎。






------------------------------

のいさん:え!まっつんさんが極?😲

長女:え!まっつん様極行くの?😲

わたし:魔がさして参加することに

のいさん&長女:がんばって!😖

わたし:闇に染まらないように気をつけます・・・

--------------------------------






最近リアル仕事場でもまっつんさんは闇が深いと話題に。






---------------------------------

わたし:なんでわたしはモテないんでしょうね?🐱

同僚のLiLiCo:まっつんさんは仕事ちゃんと出来るし顔も悪くないし優しいんだけど、性格が8割がたサイコパスだから(モテない)

わたし:それってヤヴァい奴じゃないの

LiLiCo:まっつんさんはヤヴァイんです。

わたし:ガーン!😫

----------------------------------









YouTubeみてみたら、らっこさんが生配信してたのでらっこさんの音声聞きながら開始。
テキストログ見てるだけより音声の指示はわかりやすいんだけど、それでも理不尽に殺され続けるのであった。

うーん、わかんないわね。
覚えることがたくさんありすぎて、キャパオーバー。
大型自動二輪免許の試験でも、問題だったのは技能ではなく、コースを覚えることだったという。
あそこを右折・・・あそこを左折・・・あそこは曲がらずにまっすぐで・・・😪?



------------------------------

らっこさん:動画見るらっこ🐨

------------------------------




見た。
うーん・・・



紐までは覚えた
コメント(11)

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

さっそく胡蝶蘭が!!
綺麗なイヤリングになりそうですね♪
まっつんさんはモテないのではなくて高嶺の花だからと思ったら…

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
イヤリングにするとちっこくなる感じなのがちと残念な胡蝶蘭よ。
そう、ヤヴァイやつだったのよわたし(自覚がなかった感

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

まっつんさま昨夜はPTに来てくれてありがとう!
まっつんさま極ぜんぜん大丈夫ですね!ゆうより死んでないでっす!
ゆうは紐の前も覚えていません!また一緒にいきましょうね^ー^

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
「ここでアムレン」「(どこ?)」の世界よ。(アム・アレーン
サイコロまで安全にたどり着けるのはいつの日か・・・(そもそも覚えられない

Ichi Monji

Aegis [Elemental]

俺ほどのレベルになると普通のダイアウエポンでも出荷して頂きました本当にありがとうございました。

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

まっつんさんはFFで闇を溜め込んでるからさらに闇が深くなってそうです
紐が何か分からないけど極は楽しそうです

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>いっちゃん
とても刀が届く距離でアレと戦ってる感じはしないんだけど、なぜか近接攻撃も通るという不思議。
なにはともあれクリアおめでとうございました。

>のほほんさん
絶常連ののほほんさんなら、紐の意味がわかるのは時間の問題だと思うわよ。
空いてるFL枠をそのままBL枠に持っていってほしいぐらいにはFF14の闇は深いわ。

Neu Schwanstein

Aegis [Elemental]

FCチャットでまっつんさん捕獲の情報が流れたので
バレたのです(´ω`)
ワッフルさんから誘われてんじゃないかなーとは思ってたので的中しましたね

あ、OKしたんだwwと思って笑

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のいさん
わたしに声かけてくるぐらいわふるは困っているんだろうと類推したし、呻吟したけどオーケーしたわwww
ルビーのときほど闇はひどくはなかったけど、わたしにとってはやはり極だわ。
てゆうか、わたしは必死こいてうまくいかずに死んでるなか、生配信でコメント読みで雑談しながらひょいひょい身をこなしていくらっこさんを見て呆然としたわね
人類はまだ改造人間には勝てないのかしら。

Rui Mutsuki

Aegis [Elemental]

やはり闇の戦士が誕生してましたか・・・(´ω`)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>長女
いつもニコニコあなたの隣に這い寄る混沌、まっつん、です!(CV:阿澄佳奈
あぁ!窓に!窓に!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数