キャラクター

キャラクター

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

Vol-1708.週末まとめ

公開


うちのFC宅の外装が新しく鍛冶屋風になりました。
S宅でもけっこう立派に見えるわね。
施行主はオレたちの三女。
なお、モアイ像は別売です。








オレンジライト・エキルレ部。
大ラトさん、ずみえる、パンケーキ販売員、わたしが参加。
対象は黄金平原パガルザンでした。
つつがなく終了。
お疲れ様でした。

2ボスのところに来ると、大ラトさんいつもグラフィックがグチャグチャになって回線切断になるという不具合が発生中。
よしだ?



グループポーズの際、今度のパッチから脱出口が消せるようになりました。
例えば上記SSが








はい、こんな風に。
脱出口が消えて終末の塔が現れました。

ずみえると比べると顔がデカイわねパンケーキ販売員。
てゆうか、エレゼンやミコッテよりデカイじゃないの。
あれ・・・パガルザンってこんな狭かったかしら・・・?
コメント(10)

Neu Schwanstein

Aegis [Elemental]

ジョッカーのアジトも昨日それになりました!
テラスがあって面白いですよ(Lハウス

首領はもくもく煙突で蒸しラッコになるのを楽しんでいるご様子でした(´ω`)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

最新鍛冶屋ハウスいいですね!うちのアジトもシュバちゃんが作ってくれました。三女さんもしゅばちゃんも一級建築士ですね(*^▽^*)グルポもますます進化してきましたね。ゆうは使いこなしてないけど^^;

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のいさん
おぉ!
Lハウスの鍛冶屋は気になるわね。
さっそくあとで見に行くわ。
蒸しらっこはおいしいのかしら。

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
のいさんは昔から土建屋だもんね。
気になったらなんでも建てちゃうタイプね。
L宅は素材もたくさん必要っぽいイメージだけど、独りで大丈夫だったのかしら。
おそらくワレワレはグルポの持つ力の30%ぐらいしか発揮させてないのではないかと推量。

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

顔がデカいからや!
パガルザンが狭く見えるのは、ワイの顔がデカいからや!!
ずみえるの顔が小さく見えるのは、髪で両頬を隠しているからです!
女子大生とかがよく使うテクなのです!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
パガルザンの行程が早く終わったように感じたのは、フィールドが狭かったからではなく、パンケーキ販売員の顔のデカさからくる錯覚だったのね。
気づかなかったわ。

Ichi Monji

Aegis [Elemental]

出口の光消せるようになったんですね…知らなかった。
これは次回友達とID行ってSS撮る時に使えそうです!

友達と

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>いっちゃん
まずは友達作らないと始まらないわね。
いっちゃんが変態だとバレてないららっこ見つけるしかないわね。

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

鍛冶屋のお家、自給自足のログハウスっぽくて良いですね!!
グループポーズはドンドン利便性が向上しているのですね…!
そのうち美肌仕様とか出てきそうです♪

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
今後もこのパターンのやつどんどん出していくってよしだ言ってたわね。
クラフターやギャザラーは職種ごとに全部出してくるのかしら。
SSをアルバムにして売るサービスとか始まってるから、美肌仕様とか目が大きくなる仕様とかどんどん出てきそう。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数