キャラクター

キャラクター

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

Vol-1731.ボズヤ日和

公開


既に弟子のメリオールも転がしてる状態の赤魔道士師匠ロヴロにたった一人で立ち向かうと、魔戦士の秘薬飲んでも勝てないことが判明。
てゆうか72人いるのに、なぜ高原中部が過疎ってたのか謎。










ロックボックス、インディゴスター出過ぎ問題。
よしだ?











なんか違うの出た。









控えめな価格。
売るのはやめて自分用に。









RW作りの8人レイド周回で、今ならついでに祝典も貰える。
パゴス編の変異狩りでロックボックス200個開けても寒がるが出なかったいうたそが絶句でおなじみ、演技教本:寒がると交換。










日付も変わって深夜。
オレンジライトの深夜番ずみえるとグンヒルドでたまたま一緒のPTになる。
あら奇遇。
最近では珍しい、ずみえるの貴重な学者シーン。
コメント(5)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

たった一人で立ち向かったまっつんさますごい!レイズもらえたのかなあ?
モコちゃんのメインクエも終了したので、今日からゆうも8人レイド周回しまーすw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
あのシャウトするとどこで死んでいようと必ずレイズが貰えるという不思議な現象ががが
あんまり無理せずに周回するのよ。

Piyo Pipi

Aegis [Elemental]

あっ新しいエモート!おめでとうございます♪
わたしも那須高原でウロウロします!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

インディゴスターは出すぎです…
インベントリに溢れる星屑…
でもエモートゲットおめです!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>隠密
あらありがとう。
那須高原のほうが楽しそうよねぇ

>のほほんさん
あらありがとう。
モモラ・モラみたいになってきたわねインディゴスター。
開発の雑さが見え隠れ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数