キャラクター

キャラクター

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

Vol-1744.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」十一週め

公開
【前回までのチーム・オート股】

2021/04/19配信回
Vol-1703.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」初回

2021/04/26配信回
Vol-1707.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」二週め

2021/05/03配信回
Vol-1712.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」三週め

2021/05/10配信回
Vol-1716.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」四週め

2021/05/17配信回
Vol-1720.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」五週め

2021/05/24配信回
Vol-1726.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」六週め

2021/05/31配信回
Vol-1730.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」七週め

2021/06/06配信回
Vol-1734.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」八週め

2021/06/14配信回
Vol-1736.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」九週め

2021/06/20配信回
Vol-1741.チーム・オート股で行く希望ノ砲台「塔」十週め







毎週日曜日はオート股の日。
では今週分を振り返っていきましょう。
ちなみにBアラでした。
Aアラじゃなくなって久しいわね最近。










1ボスは死者なしで撮れ高なし。

2ボス。
戦闘中にリアル世界で大暴れするねこさまであり、わたしのフルワイヤレスイヤフォンの群れを机の上から叩き落とすのであった。
そちらに気を取られた結果、脳内にてヘンゼル&グレーテルのフェイズが一個飛ぶ。
そして変なところに避けに行って見事死亡。
なぜかわたしについてきたげこしも死亡。
げこしごめんなさいねぇ。









3ボスは死者なしにて撮れ高なし。
3ボスで死者が出なかったのは、今回初めてじゃないかしら?
やるじゃない。

孟子&荀子のところでいうたそが死ぬも、なぜかSSが撮れておらず(あれ?

ラスボスのところで、いままで沈黙を保っていたパンケーキ販売員が我慢できずに死亡。










なんだかんだで今週も終了。
スタン・ハンセンとドラえもんがいるわね。
ナウなヤングはスタン・ハンセン知らないと思うの。
お疲れ様でした。
コメント(4)

Charlotte Magica

Aegis [Elemental]

スタン・ハンセンがダメなら、
アブドーラ・ザ・ブッチャー(ハゲができず断念)
キラー・カーン(同上)
なんかもダメですかね!?
ザ・シークなら被り物だけなんでOKかと思ったのですが、もう誰も知らないですかね!?

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>パンケーキ販売員
他にもアンドレ・ザ・ジャイアント、ハルク・ホーガン、タイガー・ジェット・シン、ブルーザー・ブロディなどなど、昭和はスターのオンパレードだけどノアだけはガチ。

Jin Phenix

Aegis [Elemental]

LSで会話だけ聞こえてきて、ミラプリ気になってましたw
ドラえもんすごい~!
まだ塔一回しか行ったことなくてめちゃくちゃ死にまくった思い出しかないです。
皆さんほとんど死ななくてすごいです~!

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>じんさん
気がついたらオート股のたまり場がカーラインカフェになっていまして、あどらーさんとかもいたわよ。
もう既に塔をデビューしているとは(はやい
慣れるというたそみたいにポテチ食べながらやれるから大丈夫よ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数