キャラクター

キャラクター

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

Vol-1826.1月第4週まとめ

公開


季節外れの守護天節が始まってます。
マストアイテム一揃えもらいました。
このカッコしてチェーンソー持って夜の公園を徘徊してカップルを追いかけ回すのよ。









リューサンがカンストしました。
リーパーと比べると手数が忙しい。








ダイヴァディーパ、カイが湧いたとのことにて久々に来てみる。
ゆいたんこ、のほほんさんがいましたのでパチリ。









ナロー=リフトが湧いたとのことにて現地に急行。
ナロー=リフトの隣にはだいたい隠密がいるわね。
記念にパチリ。









優曇華(うどんげ)が湧いたので現地に急行。
4.0のSモブですが、テレポ転送券、経典、モブハント戦利品の元になります。
ぷるーとさん、隠密がいましたので記念にパチリ。








オレンジライト・アラルレ部。
ずみえる、わたし、隠密が参加。
対象は古代の民の迷宮でした。
何の問題もなく終了。








次、討滅ルレ。
まさかのウォーリア・オブ・ライト戦でした。
ひどい目にあいながらなんとか終了。








あどらーさんが加わっての、オレンジライト・レベルレ部。
対象はオーラムヴェイルでした。
1ボスで全く実を食べる気配のない隠密であり、ヒラのずみえるが大変。
食べないのが流行りなのかしら?









ブーレイ・50607080ルレ部。
隠密、白い悪魔、いっちゃん、わたしが参加。
対象はクガネ城でした。
意外なことに隠密はここ初見でした。
あらぁ、そんなことあるのね。
基本、問題なく終了。









次、レベルレ。
対象はカストルム・アバニアでした。
白い悪魔はここが嫌いだったわね。
特に問題なく終了。








次、討滅ルレ。
対象は朱雀でした。
なぜか爆死しているいっちゃんでした。
あとは特に問題なく終了。








珍しくらっこさんから直接tellが来て誘われていく討滅ルレ。
のいさん、じんさん、わふる、ジョッカー軍団じゃないけどはちさんとかが参加。
対象は真ギルガメッシュ戦でした。

線でつながっている間はミニマムが解除されないけど、その代わり敵はその間他のギミックをしてこないので、実は線は解除しないほうが楽なのよわふる。
あとは特に問題なく終了。








次、ノーマルレイドルレ。
ノーマルレイドルレとか、数年いってないわね。
対象はアレキサンダー律動編3層でした。
特に問題なく終了。








ブーレイ・レベルレ部。
わたし、わふる、じんさん、そにっくさんが参加。
対象はタムタラでした。
じんさんがタンクの修行をしはじめたので道案内はじんさんでしたが、何の問題もなく終了。









モンクのAFを手に入れましたし、モンクがカンストしました。
踏鳴からの必殺技の仕組みを覚えました。







戦士のAFを手に入れましたし、戦士がカンストしました。
敵がいっぱいいても原初の猛りでみるみる回復していくのが楽しいわね。
次は何やろうかしらねぇ。
コメント(5)

Hachi Auge

Aegis [Elemental]

ギルガメッシュはギミックがさっぱりわからないままやってましたw

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

LSのおかげで珍しいFATEとかモブツアーに行けてほんと助かってるです!
シーズナルはほんと季節ガン無視ですが、ID使ってたりで作り込みは凄かったですね~

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>はちさん
先日はお疲れ様。
なんか数年ぶりに一緒のパーティーになったわね😁
わたしもだけど、久々だとギミックなんて忘れちゃうわよねぇw

>のほほんさん
先日はお疲れ様。
身内限定のモブツアーCWLSだけど、最近は大所帯になってきて情報量も増えてきたかしら。
今回のシーズナブルIDは開発頑張った感が出てて良かったわね😊

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

あれ~~線つながってるのはそのままでいいのかー!知らなかった。まっつんさまを追いかけまわしてしまったwわふる家初心者軍団も遊んでくれてありがとう!またおねがいしまーすw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
先日はお疲れ様。
線がつながってミニマムのままのほうが実は楽だというワナよ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数