キャラクター

キャラクター

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

Vol-1991.6.4リリース前後で溜まってたSS放出(ネタバレ含みます)

公開
(モブツアーSSと天獄篇はまた別でやる予定です。待て次号)




6.4リリース前



ギャザラー・インダガトルのアクセサリ(装備の右側部分ね)ゾーンのところ、まだ作ってなかったので作成。







それらを身につけたら、エビを釣り







ジンガビリヤニを作ります。
インドの炊き込みご飯ですね簡単に言うと。
たくさんストックしておきます。






6.4リリース後





ハムみたいな名前の島へ行く







パッチリリースの次の日ぐらいに野良CFで一人でノーマルのゴルベーザ。
予備知識もナニもないので予習も出来ないのですが、なんということはなく、すんなり。









6.4終了。
続くようです。







新式でも作ってみようかしら。
まずは素材を拾ってきてからの、中間素材作りから。
パッチ前に作ってたジンガビリヤニ大活躍。







新式の武器完成!







新式、キャスター装備一揃え作成。







はい、全身完成。
極さえ行かないのですが、無駄にフル禁断。
なにせ、常日頃のモブツアーでもらえる戦闘用マテリアが余りまくり。
リアルは初夏なのですが、暑そう。







無人島で庭具が置けるようになってたので、置いてみた。
いろいろ参考にしながら、街の中にあるカフェゾーンみたいな感じにしてみたわ。
庭具がたくさん置けて楽しいわね。








オルト・エウレカは100階到達です。
やったぜ。
コメント(6)

Yuu Rosemary

Aegis [Elemental]

オルト・エウレカ100層到達おめでとうございます!それを頑張りながら新パッチもちゃんとこなしていてすごいです!無人島がすごく充実してきましたね。とっても素敵!今度遊びにいかなくちゃw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>わふる
あらありがとう。
オルト・エウレカと6.4パッチの同時進行で、犠牲になったのは普通生活版のロドスト配信だったわ。
無人島は庭具がたくさん置けるようになって楽しいわね。
それでも現在の設置上限が75なので(島の開発が進むと90まで上限は上がるようですが)、もうちょっと増やしてよよしだ?

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

つづくの文字の画像を見て、まだメインが最後の一個手前だったのを思い出したです。
零式の合間に進めなきゃです

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>のほほんさん
のほほんさんの気づきに関与出来て、よかったわw
人がいない時間のときにでもやるのがちょうどいいわよ。

Sonic Fist

Aegis [Elemental]

ハムみたいな名前www
おおおー、師匠の無人島がオシャレ空間になってる!
こんど、狙って突撃しますw

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>たなか
ガーデンカフェみたいな感じになっててシャレオツ感あるわよ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数