キャラクター

キャラクター

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

Vol-028.ただいま!

公開
〇画像1

おかえりwwwステロペスwww
挨拶代わりにこの2秒後に即死攻撃もらいました。


いやぁ帰ってきたぜクルザス中央高地。
またFATEやりに来るとは思わなんだ。
もうこうなったら白魔道士も上げちゃいましょうかね。



ミンフィリアに偽装してのFATEパーティー募集シャウトをするとウケがいいですね。
連発すると飽きられてしまうと思ってますので、やるのは1日1回と決めています。


-------------------

PTメンバーAさん:ヤシュトラでもお願いします!

ワタシ      :実は需要がありまして、ただいま考え中です。

PTメンバーBさん:シド・・・

ワタシ      :シドさんも検討でw

Bさん      :やったー!

-------------------


シドがシャウトでPT募集してるイメージが思いつかないのですが・・・マニアな方もいらっしゃる。




〇画像1

逆様事になりますが、無事に白魔道士になれました。
やったー!
うんとね、エスナって唱えたことないんだぜ・・・ストンラばかりなんだぜ・・・






コメント(6)

Iucky Duke

Aegis [Elemental]

アテクシも今夜から黒魔道士でクルザス帰郷でございます
居たら誘ってん~

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>いうたん
むお、気づいたらいうたんソーサラー特化型なのね。
こちらこそ誘ってんw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

薩摩隼人でお願いします

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>ひげさん
お久しぶりです^^
隼人シャウトはマニアすぎて他の人にわかるかなぁw

Meza Marinere

Aegis [Elemental]

ptメンバーAです(=゚ω゚)ノ
実は同じLSメンバーだったのですね!あのシャウトは笑えました(≧∇≦)
やしゅとらさん楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

Mattsun Kozara

Aegis [Elemental]

>メザさん
コメントありがとうございます^^
アースの方だったとは、世の中狭いですねw
だいたいイメージつかめたので、後はお披露目だけです(´∀`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数