キャラクター

キャラクター

Fashion Leader

Ribbon Hikaru

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

えおるぜあにっき☆1

公開
1日1日記!と考えていたので、なんとなーくで日記の

タイトルを考えてみましたw




今日はお天気が悪くて、頭が痛かったのであんまりイン

時間は長くなかったものの、憧れの裁縫師をスタートし

てみました♪


自分で作るオシャレ服!

初めて作る服は、どんなに可愛いんだろうなぁ?なんて

夢を抱きながら、糸を紡ぎ布を作り…





クルクル…チクチク…



できたー!!!

おじいちゃんの肌着みたいなのがなっ!!w


ちがーーーう!!w

こんなパッツパツのダサいズボン作りたかったワケじゃ

なーい!!w


作っていたのは、クエストで要求されたブリーチ?とか

いうズボンでした。


ひょっとして、可愛い服が高いのって、もっとレベル高

くならないと作れないとか、貴重な素材使ったりするの

かな…?(′・ω・`)


いやいや!

詩人で着てるチュニック可愛いもんっ><

安くてお買い得だったもん><


きっとあるはず!

初心者の私にも作れる、可愛い服が!多分!w


そんな事を考えながら、今日はそろそろ寝ようっと♪
コメント(2)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

とてもシンパシー溢れるタイトルなのでいいね押します♡

Ribbon Hikaru

Hades [Mana]

♪Nununuさんへ♪

Nununuさんは、カタカナの『エオルゼアにっき』なんですねぇ♪
お互い、楽しいエオルゼアライフの日記書いて行きましょうね(´∀`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数