キャラクター

キャラクター

Fashion Leader

Ribbon Hikaru

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

えおるぜあにっき☆2

公開
大型パッチが来たそうで♪

まぁ、始めたばかりの私には、まだ何の事やら??って内容

ばかりなので、あまり私には関係のない内容なのかもですがw

でも、興味を持ったモノが!


なんか、アメリカンな赤の可愛いワンピースとリボンが実装

されたそうで♪

めちゃくちゃ可愛いっっっ!!!

でも、レシピって書いてたから、おじいちゃんの肌着みたい

なパンツ作ってる私には、まだまだ作れるのは先の話かなぁ

~www

やっぱ新作だから、マケボでも高いのかなぁ?

名前が分かんないから、今度検索して名前調べてマケボで

見てみよーw




メンテもそうですが、イースターのイベントが始まったんで

すね!

私にとってはFFで初めてのイベント♪








箱入りではなく、籠入りミコッテww



よーし!イベントやるぞー!って意気込んでたら、今日は

またメンテだったんですねぇ><;

インしてすぐアナウンス出て、がっかり(′・ω・`)

でも、仕方ないw


リアルが忙しくなっちゃって、ゆっくりイン出来る時間が

今あまりないけど、イベント今度やらないとだ~♪



グリダニアのイースターの飾りを色々見て回ってた時に、

とある事に気付いた私。








雨降ったら、私の髪がピッカピカに!!

上にある飾りを眺めていた時に気付きましたw

雨に濡れる表現なのかな?

イイなぁ、こんなツヤツヤ髪♪



他の街もイースターの装飾されてるのかなぁ?

次インしたらイベントして、他の街の飾りも見に行こう

っと(´∀`*)
コメント(2)

Chikori Elzard

Masamune [Mana]

新しい服とリボン、すごく可愛いですよねw
うちも欲しいけど、うちのサバだと8mちょいもするんですよねー、ちょっと高いですー

安くなったら買うつもりですー

Ribbon Hikaru

Hades [Mana]

♪Chikoriさんへ♪

8Mもするんですか!?wひえぇぇ…w
やっぱり新しいってだけじゃなく、可愛いから人気なんでしょうねぇ♪
私もいつか買える様に、頑張ってみます!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数