キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Kira Pimo

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

戻ったけど。。。どうせなら最初からって事で!

公開
他鯖で以前は5.4まで一応遊んで放置してたけど~

数か月振りに戻ったら、まったく動けずwww ※スキルも忘れてるし・・・

なんかよくわからずイライラするなら「最初からだ!!」って思い立ちキラ・ピニが誕生しましたO(≧▽≦)O

スローペースながら遊んでいます! ※ピッコマとか読んでるから遅いのさ。。。w

これから用心棒でFCとかフレさんとかとかとかとか・・・・

楽しい事が増えるといいなぁ~♪

やっと三国のエーテライトを開放したじぇ~((* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 足が棒ですw
コメント(4)

Poteto Mayonnaise

Bahamut [Gaia]

はじめまして!!
コメント残させていただきます!(・∀・)
もしFCよかったら遊びに来ませんかー??♪
最近心機一転目指しているFCなのです!!
よかったらぜひ一緒に遊びましょう🤗

Kira Pimo

Yojimbo [Meteor]

potetoさん 初コメント有難うございます!
声を掛けて頂いたのですが鯖が違うのですよ~残念です(´;ω;`)ウゥゥ
この子を作った時に用心棒が優遇鯖だったもので。。。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

ようこそYojimbo✨

とかいうわたしはばりばりの初心者🔰です💦

まだ募集日記立ち上げてないですが
少人数のFCをリニューアルして
メンバー募集を始めるところです!

高難易度プレイヤーから、エンジョイメンバー
そしてID討伐苦手な初心者で
週一にFCイベ、
スケジュール合う時は攻略同行(していただく、わたしが)
やってます😁

誰かと一緒に遊びたいなーと思ったら
ぜひお声がけください✨

よかったらわたしの日記みてくださいねー🐱

Kira Pimo

Yojimbo [Meteor]

Nazunaさん コメント有難うございます! 可愛いお名前だ~💙
日記拝見させてもらいますね!(〃▽〃)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数