キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Kira Pimo

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

「エールポート」ナウ!

公開
のんびりしてたけど、そろそろサスタシャに突入しないと話が進まないよね~?

すでにLv25になっちゃてるし・・・優遇って凄いわっww

初心者の館でもらったビギナー装備を着こんで、やってきましたエールポート! 久しぶり!

ここでワンコ&ニャンコを貰えるクエしないとだよね!それから初IDだ~

「エッダちゃんも久しぶり!」って挨拶したかったのに~居ないぞ@@w

「CFにサスタシャないじゃん?」って思ってクエをよく見たら一個手順を飛ばしてたww ソウダッタノカァ
 ※その後、ちゃんと出て来てくれたので挨拶できたわw

兎に角いつでも行けるように準備だけはしておこう!( ー`дー´)キリッ

どんな方達と一緒に行けるのかなぁ~? 出来ればマップのアチブも取れたらいいなぁ~ワクワク( ´ ▽ ` )

気まま過ぎてここに滞在しそうな気もする! ※朝きたけどもうお昼だし、、、w

今日もワクテカ(〃▽〃)ノ&放置多め(タブン)で遊ぶよ~!
コメント(3)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

いよいよですねー😊

サスタシャクリアが2020年10月
踏破のアチーブメントは先週!
(踏破とかアチーブメント知らなかった初心者🔰)
nazunaです🐱

幻術スタートで、
ついていってはたまにケアルをしただけの初回クリアが
なつかしいです😊

Gerald Arc

Ixion [Mana]

懐かしいな。
初見タンクで、スタンスのこと
教えてもらったのがいい思い出。
そこから後は、全部初見ヒーラーです。
DPSかヒラだと付いていくだけでいいから
楽なんですよね〜😁

Kira Pimo

Yojimbo [Meteor]

Nazunaさん 私もアチブとか知ったのは後からでしたね~(*^-^)/\(^-^*)ナカーマ!
そして、まだID行ってないかったりなんですが~テヘ

Geraldさん コメント有難うございます!
初見のタンク!タンク様は今まで関わることがなかったので、凄いなーと尊敬なのです!
ヒラさんも難しそうだぁ~ FF14での思い出は増え続けますね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数