キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Kira Pimo

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

「クォーリーミル」ナウ!

公開
クォーリーミルにやってきた!

昨日は結局うだうだとクエを気が向いた時に消化して~そしてまた放置を繰り返し。。。

サスタシャまだ行ってない!!ってねw 当然メインクエも停滞してます!
  ※ きっと時間だけはあるからダラダラしちゃうんだよ。。。タブンw

兎に角ここに来たのでバスカロンの店で一杯しに寄らないとね!

「サスタシャのマップアチブ欲しいしPT募集でもしてみるか?」って見たら、、、、ナム

まだ募集できないんだって。。。(´;ω;`)ウゥゥ

色々と最初はLvやらメインクエの進み具合で制限があるようですが。。。すっかり忘れてるw

LSとかCWLSとか色々とあるみたいだし昼間も人が居そうなとこを探して教え&力になってもらおうか・・・

折角FF14最初からやり直してるんだし、苦手コンテンツもあるけど出来る事で楽しまないとだね!
  ※ 保護者を見つけないとね!((´∀`))



コメント(2)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

順調に進んでま。。。アレ😊
サスタシャですよね!
勇気ありますよね😢
インできたら同行したいのですが
お仕事の都合であと数日インできそうにないです💦

応援してます🐱🎉

Kira Pimo

Yojimbo [Meteor]

Nazunaさん こんばんは!
サスタシャはですね。。。ただただ行くのが面倒で後回しに。。。(* ´艸`)テヘ
ご心配をお掛けしてますw  近々行ってきますね~ありがとです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数