キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Kira Pimo

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

モグコレですが・・・

公開
マウント三種類できたら欲しいなぁ~と思っていたキラ・ピモです!

結果から言うと~三種類とも取れました!O(≧▽≦)O ゲットダゼ!
昨夜の段階で一種類しか取れないポイントでした(´;ω;`)ウゥゥ
でも「たまには昔の周回を思い出して頑張ってみようかな~」っと気持ちが前向きになったので
昨夜と今朝から夕方まで、アレキ起動1を周回しまくってましたw ※100周行かない位だけど。。。w

待ちの間は本をずっと読みつつシャキったらGO!の繰り返し。。。どんだけ行ったのかw
今回のモグコレではマウント三種類・暑がる・ギラバニアンブレイド・ドワーフラビットを
ゲットしました!

タイムリミットまであと何回か行って細々した物を交換しようかな~?って思ってます!

普段はあまりイベント事には参加してないんだけど、また気が向いた時にでも参加しようと思ってます!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数