キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Kira Pimo

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ついに念願のFCハウスが

公開
クガネに建ってテンションが爆上がりだったキラ・ピモです!

クラフタが落ちついてちょっと気が抜けたように読書とかよそ見をしていたのですが・・・w
メンバの日記「FCハウスゲット!」を見つけてすぐインしました!


いや~興奮しましたね!今回はFCメンと一緒に何かを作れる!!ボッチじゃないんだ!!ウルウル(´;ω;`)
やっと実現しそうでワクワクしてます!

インしてハウスに行ってすぐ工房にGO!の前に待て待て。。。周りを見渡して~
おっと~FCハウスの立地もとっても素晴らしい~目の前がマケボ。。。(*´Д`)ハァハァ

工房でワイワイして早速潜水艦のレシピ1巻を開放!
皆で協力して潜水艦を作る話も進み~ハウジングもマスタの主導の元、家具製作に!!
取りあえずすでにリアル真夜中だったので↓の物だけ制作。。。w
カンパニーチェスト・リテベル・美容師ベル・モグポストを制作しました!
畑もしっかり置いて種まきも完了でっす!

あとはマスタの構想で必要な家具を作って行きますよ~(≧▽≦)

ハウス内の部屋も借りたし~プランタを置かないと!!
部屋の内装が気がかりですが。。。プランタだけにならないようにはしたい。。。かな?

みんなで協力して集まれる場所が出来て。。。なんか感動です!
一緒に盛り上げる一員になれて良かった~これからも宜しくお願いしますm(__)m
コメント(4)

Mute King

Yojimbo [Meteor]

ピモちゃん真夜中までお疲れ様でした(*´꒳`*)
マスターと一緒に家具配置構想や制作ありがとです!ギャザクラについて、特に大変頼りにさせてもらっています(*^▽^*)これからもFCメンバーとともに宜しくお願いします♪

Kira Pimo

Yojimbo [Meteor]

Muteさん こんこん~♪ 夜更かしさんは毎度の事なので大丈夫でっす!
出来る限り貢献&支援を頑張りたいと思ってます~(^^♪

みんなで釣りでもしながらのんびり~楽しく過ごして行きたいですね!
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

Natsuta Natsume

Yojimbo [Meteor]

ピモちゃん夜中ぶり(*´ω`*)笑
久々に盛り上がって楽しかった!!♫
ピモちゃんがいてこそのFCだからこれからも宜しくね★
ハウジング頑張ってこー!!٩( ᐛ )( ᐖ )۶

Kira Pimo

Yojimbo [Meteor]

なっちゃん、夜中ぶり~♪ 昨夜は楽しかったね!
今宵も楽しく過ごそうね~!そして「なっちゃんが居てこそのFC✨」だからね!ソコ大事だよマスター★
居心地の良い空間を楽しみにしてるよー♥
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数