キャラクター

キャラクター

Soul of the Craft

Kira Pimo

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ホエール級の素材数を

公開
フォーラムにUPしたキラ・ピモです! ※閲覧は限定になっています。

ん~最近ちょっとモチベも下がりダラダラと過ごしているのですが、
潜水艦の更新は迫ってくるので、発起してUPしました!
素材の種類がウンキウより少ないので軍票交換物をクリアしたらすぐ出来そうですね!

ウンキウは昨日ランク19になり毎日、新しい海域発見の為に出航中~
畑も素材交換の為に毎日稼働中です!ほんとコレは幾つあっても困らないw
999の在庫が幾つあっても嬉しい。。。(私的観点)

そしてたまに気が向いた時にのみ進めているメインクエは~
やっとティターニアに。。。あ~これも消化しないと先に進めない。。。w
だんだん引きこもりモードが濃くなってきていますw
兎に角インだけは毎日しよう! ※本の誘惑に勝てないけど==;

今日も何か、、、あ~召喚のジョブクエをすっかり忘れていたので、進めようと思てます!
コメント(2)

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

昨日は遭遇できて嬉しかったニャン🐱✨
そーいえば巴術のジョブクエの途中って
言ってたねぇ✨

やりたいときにやりたいだけ遊びましょ〜🐱♪

Kira Pimo

Yojimbo [Meteor]

Nazunaさん こんこん~♪ そうなんだよ~ジョブクエ。。。すっかり忘れてたw
どうりで勝てないわけだ、、、やりたい時にやりたいだけ!これは激しく同意しまっす(*^-^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数