キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Patty Lowell

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

裁縫師レベル80に!で、装備をどうする…

公開
ミラプリ用に胴装備「レベルコート」「アーバンコート」をクラフトしたくて、真っ先に裁縫師をレベル80にしました!秘伝書も確保したし、さぁーて・・・

「あ、装備の更新はどうするよ?」

とりあえずなんとなく気になってた「スカイスチール」の主道具を手に入れて、第2段階に。

こっからどうしようかなぁ・・マーケットで買ってもいいんだけど・・・。

ひとまず、お得意様でスクリップ白貨を集めて「セイントハンド」シリーズに更新しようかな。
当面はそれで十分間に合うんじゃないかなぁ?

クラフター新式装備の「エースセチック」が作れる環境にもしておきたいから他のクラフターもレベル80にして・・・

・・・・・・。

だんだん何がしたいのか分からなくなってきた\(^o^)/

あ!クラフターのAF装備も好きだから交換したいな~

・・・・それはそれとして、5.3メインクエストいつ始めようかしら
コメント(2)

Siro Absinthe

Masamune [Mana]

自作しようとすると芋づる式にやることが増えて気がつけば果てしない寄り道、オールカンスト。FF14の罠であり醍醐味だと思います。
わたしは初期の頃に感銘を受けて、装備もハウジングアイテムもほぼ自作材料も自分で取る派なのですが、そうしてきてよかったなあと全く後悔してません。非効率的だけどw

Patty Lowell

Unicorn [Meteor]

>Siro Absintheさん
コメントありがとうございます!
恐ろしいほどに沼ですね~そして非効率だって分かってるのに後悔した感じがしないのはすごくわかりますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数