キャラクター

キャラクター

Operation Ito

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【ネタバレ有】紅蓮編完全クリア!!

公開
もはやクリア報告になってるこの日記です。どうも、僕です。

紅蓮編4.0から1週間くらいやり続けてたら完全クリアしました!

クリアしたときいつも配信内で言ってるんですけど『今日クリアすると思ってなかった』が今回も出ました。

もったいぶった良い意味でいやらしい終わらせ方でしたね!!



ガルヴァス家のみなさんは顔芸がお得意なようですね。




ヨツユとオレオのとこはえぐかったっすなあ…。




嬉しかったのが一番好きなキャラのガイウスが生きていて、しかもこちら側に来てくれてることでした!!フゥー!そこにシビれるぅ~!憧れるゥ~!





紅蓮編って、高評価の蒼天編に比べるとそこまで…って人がもしかしたら多いのかなと思うんですけど、この章ってたぶん漆黒編に効いてくるんだろうなあと感じてて(まあ続編だから当たり前ですが)、漆黒を一通りやったら紅蓮もまた再評価できるんじゃないかっていう、そんな感覚でいます。

いや、普通に楽しんでましたけどね!


漆黒編も楽しんでいきますでっす!またやります!










コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数