キャラクター

キャラクター

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 22

戦闘民と非戦闘民の間

公開
タイトルは音楽の記憶しかない映画のもじりです。
音楽は良かったのよ、竹野内豊もカッコよかったのよ。
でも、ストーリーの記憶全く無いわ。


新年明けましておめでとうございます。

新年開けてから全く日記書いてませんでした。
遅まきながら、ご挨拶です。

新年明けて仕事が(メンタル的に)絶モードになりまして
全くチームワークの取れないメンバーの中で
右往左往しています。
マクロに従え!
と叫び出したい日々。指示には従おうね。私の可愛くない部下の皆様へ


で、エオルゼアでは新年明けて何してたかというと、
まさに戦闘民と非戦闘民の間をふらふら(いつものことじゃん)してました。
以下順不同

フラタニ(マナ)の年間誤爆王に景品渡して年越ししたり


新アラで床掃除してヒラ胴貰ったり

しかしこの衣装またしてもドレスかよ

相方に「下着でウロウロしないで!」と怒られたにも関わらず

下着でエキルレ行ってしもたり

新獄のマクロをコピったつもりが、どうしても一行表示されないのにムキーとなったり
PT募集で入ったら、マクロはゲーム8なのに呪い散開はFFO式で「???」になったり

園芸師で集団戦闘してみたり

そういえばカイナッツオのジョブって漁師じゃなかったっけ?ギャザラーなのに戦闘職、まさに時代のニューウエーブ

懲りもせずにキメラしのぐやって

酔っ払いタチノ


そんで今はFCハウスのハウジングと地下工房、年明けから参加している過去零式挑戦固定活動をやってます。侵攻零式2層めっちゃきつい。一回でもミスったら全滅って、これ運営も何を思って実装したのか?

恒例のピアノバーが新年新たに開店してました。

そんで思いました。
エタバンがしたい、というより、「この人と」エタバンしたいと思えることが大事なんだなあーと。

戦闘民としてのスキルアップも非戦闘民のスキルアップもしたい今日この頃です。

最後に、FuwawaFuwaは「外部参照のスキルを覚えた!」

コメント(22)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

明けましておめでとうございます🎉

…2月だが(゚ロ゚)?

お疲れ様でございます。仕事はうっちゃり形式で行きましょうどすこい。

外部参照便利ですよね。Twitterのタイムラインに載らないようにせんと…もしくはGoogleドライブ使うか🤔

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

知り合ったときはお名前通りフワフワとエオルゼアを漂っている印象を抱いておりました
今は、隙あらば新極へと誘う戦闘員としての印象がつよくなってきました笑
両立できるのはすごいことですウンウン

先日は飲み会にご出席いただきありがとうございました
タチノ補習のご協力もいただきとても助かりました。賑やかで楽しかったです

次回は3月初旬ごろを予定しておりますがまた楽しいお酒飲みましょうね!!

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

エレゼンのふんどし、なんかエ○い😻
出歩くなーって言われるのわかる気がするのですがw

戦闘も生活も生きてくためには欠かせません。
リアルとおんなじかよ(*゚∀゚*)
でもどっちも面白いから😊

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

こんにちは、エンヤです。

同じくストーリーは全く覚えてないですねw ありとあらゆるオサレ詰め込んだような映画だったような。小説も持ってたんですけどねー(´∀`)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

今日は節分ですね!w

流行りのフンドシね…
セクシーだから目のやり場に困るのですよꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

外部参照…デビューおめでとうございます!
これ使えるようになるの…大変でしたw


Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

明けましておめでとうございます🎍

下着でウロウロ良いですねぇ☺️
とても似合ってますよ🙌

ふわさんは結構な戦闘民のイメージ❗️
極に良く行ってる気がするー😆

Shinogu Arata

Masamune [Mana]

節分、おめでとうございました!

外部画像参照はとっても便利、いっぱいSS撮りましょう!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>下着でエキルレ行ってしもたり
ちょっとこっちに来て座りなさい。

>「この人と」エタバンしたい
どんな式にするか、よりも、誰とするか、のほうが、私にとっても大事です。
私は正しい選択をした。うん。

外部参照できるようになったじゃん!wでも割と面倒よねーこれ。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

年が改まって以来の徒然を記した日記だと思って読んでいたのですが、実は相方さんとの旅のお惚気だったわけですねw
良きかな良きかな♪

Nian Witt

Anima [Mana]

こんにちは~

さすがふわさん!
そうなんだよ、エタバンしたいと思える人がいるっていうのが大事なのです。

ところで外部参照って何?

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

こんにちは✨😃❗

外部参照って画像の事ですよね?

リアルマクロの話しで笑ってしまいました。
いろいろと楽しまれていて良いですね。

ただフンドシエキルレは如何なものかと(笑)

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ねんまつさん

めでたいから、豆投げちゃうぞ!
(あ、もしかしてねんまつさん年女かしら?)

画像の取り込みで外部参照する方法をやっと覚えました。
これで日記師のスキル上がったね!

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

JK

考えてみればもう1年経ちますね。
相変わらずふらふらしてます。

戦闘民はいっぱいいますし、
ワタシなんぞより皆レベル高いので、
ワタシ相変わらず中途半端もんですね。

とりあえず今晩のJKのプロトン待ってます。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

あーきーさん

隣の意外にマッチョなヒュラオスも見てあげて。
(イケウサオは大抵半裸なのでもう見慣れたかもしれない)

アーキーさんは意外に戦闘民と踏んでるんだけどね。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ゆりぃさん

音楽はよかったよねー。
葉加瀬太郎バージョンも良き良きでした。

恋愛映画だった?それすらも記憶にない…

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

りんごさん

外部参照のやり方調べなくちゃと思いながら、
1年近く放置してました。
これで容量気にせずに良いのかな?

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ブリジットさん

いやあ、わたしなぞ戦闘民ではないですよ。
がっつり戦闘民になりきれない中途半端の民ですなぁ。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

しのぐさん

外部参照のやり方覚えたので、これで容量気にせずに済みますね。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

JJ

選択は間違って無いと思ってもろたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ちはやさん

今度は皆ちはやさんの惚気も聞きたいですなぁ。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

ニアンさん

そうそう、大事なのは「相手」だよね。
外部参照ってのは、SS についてる青い矢印のやつ。
これで容量気にせずにSS 上がれる…のかな?

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

キキさん

チームワーク悪いと
「マクロどうした!」と思うFF脳ですね。

ふんどしは、このメンツで行くとねー。
まぁ、こうなるよねー。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数