キャラクター

キャラクター

Laughing Calf

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

初めてみた

公開
FF10以来だし、普段オンラインゲームをしないからものすごい進化して見える

まだ初期の方だと思うから装備もチグハグでヤボったい感じだ…
せっかく小一時間キャラメイクしたのに、顔も体のラインも全く出ない装備になってしまった
頭なんか、まるでピスタチオじゃないか

共闘とかやってみたいけど初心者だから難しいか
あと1ヶ月位できるみたいだから色々やりながら楽しんでみよう

他の人に日記みてたけど、「蒼天街復興際」って何なんだろう?
コメント(1)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

最新から失礼します。

頭の装備見た瞬間「そんな装備で大丈夫か」を思いだしてしまった・・・(すみません)
https://youtu.be/p96ortn0ots?t=90

蒼天街復興際は蒼天のイシュガルドでストーリー上で再建する話が出てそこでクラフター関係で参加する事になった時に報酬でもらえる券です。まだだいぶ先なので攻略系で調べてみてくださいね。
確かにいい物も貰えるので参加できるようになったら頑張ってください。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数