キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 38

夏の渚の怪談物語

公開

ついに10月。
すっかり、過ごしやすくなりました。
幾分、朝方は少し冷え込みます。

ゆゆの日記も衣替え。
秋の仕様になりました。
書いてる内容は、真夏の出来事なのにねw

違和感ある気がするけど、
仕方ありません。
慣れましょうw

相変わらず、エオルゼア中を駆け回るゆゆ。
今回のお話は、
待ちに待ったFC「南風」のイベント。

今日も風は南から。
 _______________________________________🍂                                
FC合同企画 「夏だ!海だ!…エオ充だったRE:2nd~」✨                   
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
FC「南風」+FC「Bright sunshine(Faith)」合同イベント❗
FC合同企画 「夏だ!海だ!タラバガニはヤドカリだ!!~僕らはあの夏、エオ充だったRE:2nd~」

かこちゃん。
タイトル長かった😥
上の欄に入らなかったよ~💦

そんなわけで、
エオ充なヒカセンなら、必ずやっちゃう。
綺麗な海で輪っかになる奴。

ゆゆも初めて。
楽しみです✨


今年は、FC「Faith」さんと合同イベント。
もうね。
すごい人数でした。
全員フレってすごい状況。

画面いっぱい。
オレンジネーム。
ゆゆ。幸せです🤗

時間になると、
チラホラと、南風のハウス庭に集まり始めます。


先日、アニバンして、益々、仲睦まじくなったお二人。
マイちゃん❗
いいの獲れたよ。
SS持って行っちゃって❗❗


ゆゆの大切なお友達。
まなみちゃん。

あれれ?
なんだか、
今日は大人しいね。


現地までは、徒歩で移動。
結構、南風のハウスは、色々と利便性いいんですよね。
ほんと、このFCはすごい。


ななちゃん。
かわいい。

手前の子は、アークさんの小太郎君。
ゆゆにすっごくなついてます。

実は、ななちゃん。ゆーちゃんとそっくりなんだ。
お二人と一緒に活動するときは、
お腹に力を入れてないと、
間違えそうになるの。
 ↓
 初のミハシラと秘密結社のクイズ大会

ヒミツだよ?


夕暮れになると、
持参の花火で、盛り上がります。
これ全部。
FCのチェストから自由に持ち出したもの。

ミニオンの黒猫さんが、
びっくりして逃げ回ってます。


アークさん。
花火無くて、ぼーっとしていたら、
頭撫でられた後に、
いくつか貰いました。


花火大会は、段々、エスカレート。
火花🧨やら、火球🔥やらが容赦なく飛び交います。
飛んで来たら、かっきーん⚾ですよ❗ と、まなみちゃん。

まなみちゃんは、
ゆゆが守ると、運命の輪。
案の定、飛んでくる火球🔥。
ばっちり、バリア―。
二人そろえば、鉄壁です。


夜が更けると、
みんなで記念撮影📸。
全員知り合い。全員仲良しだから、もうFCの垣根はありません。


すると、花火があがります。
きれい~🎆✨✨
海と夜空を背景に、カラフルな花が咲き乱れます。


夜が明けると、
美しいコスタ・デル・ソルの遠浅の海が。
さっそく、みんなで、例の輪っかを作りました。
あまりにも大きな輪になったので、
ララは真ん中に二重丸🎯

中心は、
FC「南風」のオーナーこと、かこちゃんと
FC「Bright sunshine(Faith)」のプレジデント。てらむんさん。

素敵なバカンス🌴🏊‍♀️でした。
かこちゃん。てらむんさん。
主催おつかれさまでした。

FC「南風」とFC「Bright sunshine(Faith)」の皆様。ありがとうございました~😉✨

                                         

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 

 _______________________________________🍂                                
👻🟥夏の夜話 怪談の会🟥                   
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まなかさん
 _________________________________________ 
 Manaka Papiさん
 以前から、ロドスト日記で交流があったララフェルさん。
 今年、同じCWLS「Lodestone Friends」のLai Ashさんとエタバンをされました。
 現在は、お二人でスローライフを楽しんでいる様子。
 最近、新CWLS『アラメア』を立ち上げ、仲の良いお友達と、色んなテーマの歓談会をしています。
 今回、ようやくお会いできて、フレになっていただきました。
 これからもよろしくね✨ まなかさん🤗
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Laiさん主催の『夏の夜話 怪談の会』
夏の夜話 怪談大会👻 前告知
🟥夏の夜話  怪談の会🟥(詳細です)
🟥怪談大会🟥大盛況でした。ありがとうございます

以前から、参加したかったイベント。
ゆゆ。色んなお話ありますよ❓

ですが、エオ充なFCイベントがあったため、
ゆゆはそちらを優先。
その代わり、ネコマちゃんこと、ティティアちゃんが、
こちらの方に参加していました。

ゆゆは、コスタ・デル・ソルで輪っかを作った後、
早速、まなかさんに連絡を入れて、怪談の会。
参加しましたよ。


会場のあるアパルトメントの前までいくと、
まなかさんが、出迎えてくれました。
その場で、出会いを喜び。フレに。

 まなかさん「今日はお話してもらえますか?」

もちろん。ゆゆ。そのつもりで来ましたよ🤗
中にお邪魔すると、
もう、ゆゆ以外の人は、お話を終えたとのこと。
聞きたかった…>.<;

なので、座敷の間に。
一礼を。

せっかくですから、
ゆゆ。思い出した体験談2話と、
とあるお友達を探してるというお話をしました。

  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*

特定を避けるため、少し日記用に内容を改変しますが、
実際にゆゆが体験したお話。
お聞きください。

👻足音👻
クリックして表示クリックして隠す

わたしの地元。
中学の頃通っていた塾の近くに大きな自然公園があります。
この公園。海側に大きな幹線道路。
普段はとても交通量の多い道路で、とても賑やかです。

ゆゆ。塾で遅くなると、
お父さんが車でお迎えにくるのですが、
その日は所用で、バスに乗って帰って来いとのこと。

塾の講義が終わると、
夜の22時。
あたりは、真っ暗です。

塾のある住宅街を抜けると、
そこは、大きな幹線道路。
普段は、夜でも滅多に車が途切れることはありません。

しかし、その日はなぜか、
車も人も見かけません。
信号がないと中々渡れない幹線道路。

これ幸いと、人気のない道路を渡ります。
あとは、まっすぐ、バス停まで歩けばいいのです。
しかし、異様な静けさ。
ヘンだなっておもいながらも、トボトボと歩き始めます。

すると、遠くの方から、
コツコツコツ…
コツコツコツ…

誰かが歩いてくる音が聞こえます。
後ろの方から…?
振り返ってみても、只々、暗闇が広がっているだけです。

気持ち悪い。
襲われても嫌なので、少し足早に歩き始めます。

すると、また、
コツコツコツ…
コツコツコツ…

少し近づいてきたようです。
また立ち止まり、振り返ってみても誰もいません。
あたりは、シーンとしています。

気持ち悪い。
また、歩き始めると
わたしの歩調に合わせるかのように、
コツコツコツ…
明らかに近づいてきていました。

すごく嫌な感じがしたので、
うつむいた感じで、足元を向いて歩いていると、
音はもうすぐ後ろ。

ゾッとした瞬間。
わたしの足元のすぐ後ろ、
軍靴を履いた男の人の足が見えました。

びっくりして、あわてて後ろを振り向きます。
すると、誰もいません。
その瞬間。

足音だけがゆゆを通り過ぎて、去って行きました。
ゆゆ。足音が消えるまで、怖くて正面みれませんでした。

しばらくすると、
急に車の往来が激しくなります。
信号で止まってた車が?
その割には、かなり長い時間。
誰もいなかった気がします。

完全に消えた足音。
ゆゆは走ってバス停まで。
結局、そのあとはなにもなかったのですが、
あの軍靴。そして、足音。一体何だったのでしょう?


👻わたしを触るもの👻
クリックして表示クリックして隠す

はじめて、変なものを見た時は、小学校5年の頃。
父方のおじいさんが死んだとき。
火葬が行われたその日の夜。

お父さんとお母さんに挟まれた感じで寝ていたのですが、
夜中寝付けずに、目をあけると、
死んだおじいさんの顔がありました。

すごく、びっくりして、目をつむって、
布団をかぶり、逆を向いて、目を開けると、そこにも、
おじいさんのお顔が…。

この部屋。当日まで、
死んだおじいさんが横たわっていた場所で、
そこに、親戚のおばさんが、布団を敷いてたんですよね。。。

そんなわけで、それ以降、
様々な体験をすることになるのですが、
その話は後に機会があれば。

今回のお話は、
最後にやばいものを見た話。

寝てる時に金縛りに合うことがあるんですけど、
知っての通り、ヘンな寝方をしたり、
疲れている状態で、無理やり起きると、
頭は起きてるのに、体が寝てる状態になることがあります。

実際には、頭も寝てるらしいので、
危機感を持った脳が、怖い幻想を見せるのだとか。
それが、金縛り。

ほぼ9割自然現象。ゆゆの体験もそれと変わりありません。
けれども、ある日、夢の中でひどくうなされることがあります。
すると、右肩をパンパンと叩かれて、起こされるのです。

その時は、あー、うなされていた。
起こしてくれてありがとうー…。
でも、部屋には誰もいません。

また、別の日ですが、
疲れて寝てて、金縛りに合うのですが、
そんなことよりも、ゆゆは眠いと思って、
寝てしまうことがあります。快眠です。

ですが、そういう時に限って、
なんだか、違和感を感じるのです。
違和感というよりも、ヘンな感触。

布団の上から、ミトンの手袋を付けた手で
さすられたり、まさぐられたり、
揉まれたりしているような感触。

なんだか、変な感じ。
もにゅもにゅするなーって思いながら、
寝てしまいます。

そんなことが、数年続いたのち、
お家も引っ越して、新しい居住。
ある日、その部屋でも同じことが起きました。

朝方で、天気も良く、だいぶ日も差し込んでいる時間帯。
でも、金縛り。そして、体もにゅもにゅ。

この時、はじめて、あれ?なんだこれ?
今まで、気にした事なかったけど、
こんなことって普通にあるっけ?
おかしくない?

そう思った瞬間ゾッしました。

慌てて、金縛りを解いて、目を開けます。
もう起きているので、寝ぼけてなんていません。
そこで見たものは。

ゆゆの上に、雲のようなもやもやがあって、
そこから、無数の白い手が降りてきて、
ゆゆの体を布団の上からまさぐっているのです。

えーーー!って思って、
思いっきり、布団を蹴り上げます。
そして、ガバッて起きたのですが、

その時、いたんです。
部屋の片隅に、女の人が立ってました。
こちらを見て。

腐った顔で。
空いた眼は空洞で。
こちらをじーっと。

時間にして一瞬だと思うのですが、
しばらく、その異様な姿を見てると、
ふっ…と、消えたのでした。

雲も手も消えて、
そこには、朝日が差し込む普通の部屋。
急に怖くなって、部屋から出て行きました。

一体、なんだったのでしょうね。
それ以来、今に至るまで、へんなものは見なくなりました。
こういうものは、見ない。気づかないに越したことはありません。
みなさんも、気をつけて下さいね。


最後に閉会式。
Laiさんの独断と偏見で、最優秀賞は、2番目にお話しされた方に。
うーん。気になりますw

次は、初めから参加してみたいですね。
でも、お部屋の雰囲気も相まって、
涼し気な時間を過ごさせていただきました。

Laiさん、まなかさん。
また誘ってくださいね😄✨
                                         

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 

 _______________________________________🍂                                
🍁近況。                   
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今回は、ネタバレ含みます。
紅蓮クリアしてない方は、ご遠慮ください。
クリックして表示クリックして隠す


ゆーちゃんの吹奏楽部。
ゆゆ。初参加。
うまく合わせることができませんでした。

マイちゃんから、課題曲『雲霧街の夜霧』楽譜貰ったので、これから練習です。
頑張らなきゃ❗


在りし日の彼女…。
ご冥福をお祈り致します。


ゆゆ。みぐるみ剥がされて、
奴隷として売られてしまいました…。

このお話。
需要ありますか?
結構刺激的です。>.<;

                                         

次回は、いよいよ。
えりおんさんのミラプリコンテストと
ララドールズ🎸のお話。

これまた、驚きの展開。
そして、新衣装👗✨
お楽しみに~(*'ω'*)ノシ

📖追記です。
『怪談の会』で、お話したお友達の無事を確認できました。
ひとまず、安心です。
もし、気が変わったら、いつでも復帰してね。

ゆゆは待ってます。
あなたに多くの幸せがありますように。

見ていただいた方。ありがと~(人*'ω'*)✨
コメント(38)

Akane Junon

Hades [Mana]

ゆゆまろさん、やっほぉ♪

タイトルのインパクトが凄い!!

皆さんそれぞれに夏を楽しまれてるのも良いですね(*´ω`*)

まなかさんの階段話は当日先約があって行けなかったので、行けた方が羨ましいです!!

吹奏楽の練習も応援してますね!ふぁいとー!(っ`・ω・´)っ

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

怪談めっちゃ怖いじゃないですか❗️
ご先祖様がお疲れのゆゆさんをマッサージしてるのかなーと思ったら、
全然違うガチ恐怖体験😱
その後は出なくなったみたいで安心しました😅
軍靴の話も怖かったです😇
ライブで聞いてみたかったなぁ😁

Mamecchi Beans

Shinryu [Meteor]

怪談談話ビビリなワタクシにとっては怖すぎますぅ~(>_<)
ちなみに自分に怪談トークふられても「・・・・・」で終わりますwww

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

ゆゆさんの体験談は怖いね。

霊感ないから経験はないです。
リアフレに数人感じる子が居てね、皆で遊びに行ってそのあと話を聞いたら
感じる子達は、『あそこヤバかったよね』って言うんですwww キャ~

その話の方が怖いわ

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

イベント楽しそうですね!(´。✪ω✪。 ` )

しかも凄い人数ですね!大きい輪!(´⊙ω⊙`)

楽しそうな日記を拝見すると、

FCとかに入りたくなりますね!(*´艸`)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Torys Highball

Ridill [Gaia]

ゆゆしっているか
みなみかぜのさいだいふうそくは
85.3メートル

ララフェルなら傘させば飛べそうです。
いつも内容盛りだくさんですが
怪談もあるんですね…

Ziir Hynd

Ridill [Gaia]

世の中知らなくていいことは沢山あるからねぇ

一番怖いのは生きている人なんだよ…

なんつってw

Kotamaru Mon

Bahamut [Gaia]

ゆゆまろさん、こんにちは😊

大きな輪❗️すごく良いですねw
FC交流とかまだ経験したことないので、憧れます❗️

来年の夏は自分の入ってるFCでも大きな輪チャレンジしてみます❗️ (๑•̀ㅂ•́)و✧

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
そう!タラバガニはヤドカリの仲間!
でも味は蟹っぽい!(≧▽≦)

怖い体験というか、一時期よく金縛りにあってましたねぇ。
あるアパートに住んでた時期だけで、親も金縛りにあったことあるとか。
たまたまそういう時期(?)だったのか、建物に何かあったのか。。。
そこを出てから金縛りにあうこと全然なくなっちゃいましたw

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-あかねさん
やっほぉ~。
まなかさんの怪談会。
ゆゆも運よく楽しめました。
来年も開催するのかな?
楽しみですね😃

吹奏楽部頑張ります!
これは、思わぬところで、発揮することになりましたが、
また別の機会にw

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ブリジットさん
そうなんですよ。
ガチ案件です。
しかも、その後に気づいたんですけど、
ゆゆの体中、まさぐってたのは、
マッサージとか、善意でもなんでもなくって、
どうも、ゆゆの体を乗っ取ろうとしていたようなんですよ。

そのことに気づいて、さらにゾッとしました。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-まめっちさん
昨日のララミスはお疲れさまでした。
生ララミス楽しめたようでなによりです。
怪談話は怖いもの見たさの楽しさがありますね。

ゆゆもリアルタイムでお話するの難しかったです。
楽しいおしゃべりが一番ですよねw

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-キキさん。
昨日のララミスお疲れさまでした。
キキさんのその話。
結構怖いですよね。
自分は気づかないけど、実際は…って。
後味悪くなりますね(/ω\)

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-エンジョイさん
がお~♪🤗
誰かの日記では、『アオハル』って呼んでました。
アオハルってなんでしょうね。

エンジョイさんのは、ソロFCでしょうか。
色々お得感があるそうですね。
そこから、ラピちゃんズをたくさん複製してみてはどうでしょうかw
楽しそう✨

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-トリさん
気付いていただけましたかw
85.3メートル。
普通に台風じゃないですか。

なるほど。
南風の濃いメンバーが揃うと、
観測史上に匹敵するわけですね。
ゆゆも、外で色んな人に丁重に扱われる事がおおいのですが、
「あの南風さんのご令嬢ですよね」って
言われるのですが、何かしてますか?

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ジルさん
そうですよ~。
知らなくていいことは知らない方がいいんですよ。
なんたって、一番怖いのは生きている人間なのですから…w

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-こたまるさん!
FC交流は、わたしが、Faithさんに潜り込んで、
全員と仲良くなってから、実現しました。
なので、本当にみんなフレンズなんです。

こたまるさんは、これからのFC。
とっても期待しています。
来年の夏には、大きな輪。
作れるといいですね✨

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ミラルさん!
タラバガニはヤドカリの仲間!
知りませんでした😲
そういう意味があったとは、かこちゃん。奥深いw

ミラルさんのその建物は良くない建物ですね。
早々に引っ越して正解ですね。
詮索しない方が、幸せかもしれませんねw

Urara Ura

Ridill [Gaia]

わたしホラーはNGなのでよろしくお願いしますね。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-うららちゃん。
大丈夫。
後はまかせて!
『うららちゃんホラー部』部長として
一肌脱ぐ覚悟でっす✨

Ruka Jack

Belias [Meteor]

ゆゆちゃん霊感あるんだね~
夜は一人で歩いたら駄目だよ
物陰から見られてる気配がアチコチから
振り向いたら
ぎゃーー



って 猫か〜と 何だよビックリさせやがって〜 安心したその時 後ろから〜…

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ルカさん。
夜は出歩かないですよ。
最近はぶっそうですからね。

ホラーあるあるですねw
ネコかーって思ったら、その後ろからw
その前に、猫なにしてたのよーって思っちゃいますけどね。

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

輪っかいいなぁ〜❗️
私はこのとき途中で抜けてしまったので、輪っかには参加できず😭
とてもすてきなSSですね✨
怪談ですか❗️
たしかにエオルゼアにはたくさんの人がいるから、いろんなエピソードをお持ちの方がいらっしゃるに違いありません。
そういうお話を聞けるのは、楽しそうです❗️

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

ゆゆまろさん

おはようございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

夏の怪談、書いてくれて、
ありがとうございます🙇

ゆゆさんも、イベントだったのに、
遅くにも関わらず、お話に来て下さり、
ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

あの、軍勢の足音のお話は、怖かったです༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽

また何かで、ご一緒出来たらいいですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

朝晩、涼しくなりました。
御身体、ご自愛下さいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

コスタの大きな、輪、綺麗ですねー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんにちは♪
夏ならではのイベントですね。SSから楽しさが伝わってきます。
友達同士、海で花火ってめっちゃ盛り上がりますよね。今でもやりたい^^

おお~、夏の夜話 怪談大会!
そんな魅力的なイベントがあったんですね。
私お化けは恐いけど、怪談は大好きですw(自分の体験談もあるよフフフ)
機会があれば参加してみたいなー

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

怪談こっわ笑

この夏も様々なイベントで盛り上がってたようですねー
皆さんのSS見てるだけでも楽しいですウンウン

日記の内容とはちがうんだけど、ララミスのご案内ありがとうございました
あそこまで凄いとは想像してなくて超絶感動しました!!

Nekoma Runyan

Ridill [Gaia]

わたしも実体験の話をひとつしましたが、ちゃんと怖がってもらえて良かったです(笑)

ユユちゃんと違って持ちネタがほとんどないんですけど

増えるといいなあ(いや、よくないっ!w)

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-はくさん
そうでした。
はくさん、お仕事で途中退出したんですよね💦
でも、集合写真はご一緒できたので、良かったのかな。
来年は一緒にとれるといいね。

はくさんは、怪談話とか無縁そうw
もし、👻に出会っても、
そのまま一刀両断してると思います。
間違いありません✨

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-まなかさん。
すっかり寒くなりましたね。
急に冷え込んで。
まなかさんも、ご自愛ください。

そして、一か月前ですが。
楽しいイベントありがとうございました。

当日のログを読み返してみたんですけど、
うまく、お話出来ていませんでした。
ある程度、マクロとかいるのかな~って、
ちょっと、反省。

でも、みなさん。
楽しんでいただけて、嬉しいです。
来年は、もう少し思い出してみます。
その昔、なにか大変なことがあった気がするのですが、
どうしても思い出せないのです。

また、ご一緒させてください。
楽しみにしています。

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ななこさーん
こんばんわ~♪
フレで集まりますと、盛り上がりますよね。
楽しい夏でした。

怪談大会👻
ななこさんのお話聞きたい!
フラタニでも、できないかな?
盛り上がると思うんだ。
人数多いから、いろんなお話聞けそうです😃

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ミントさん。
長いお話読んでいただいて、
ありがとうございます^^

次々回あたりから、ゆゆの物語は、
フラタニの話にシフトしていきます。
みなさんとの思い出。
早く日記に書けるといいな。

生ララミス良かったね。o(*°▽°*)oパアアッ~✨✨
ゆゆもララフェルズ応援隊の中で、
他のララさんと一緒に盛り上がっていましたw
実は、先日、来ていただいたフレと一緒に
SS撮りたかったのですが、
知人の挨拶周りをしてましたら、
タイミング逃してしまいました。
でも、ミントさんをはじめ、
みなさんの楽しみが一番。

今度は一緒に見れたらいいね🤗

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ティティアちゃん
そうそう。
初めから参加してたもんね。
ティティアちゃんの怖い話。
ゆゆも聞きたかったよ~❗
最優秀の方のお話。
お風呂のお話?すごく怖そうw
今度教えてねw

ゆゆもお風呂…何かあった気がする。

Nekoma Runyan

Ridill [Gaia]

こんばんはですう♪

わたしの話はリアフレさんだった人のことなので、自分的には怖いというより不思議な話という感じなのです。

思い出したらしんみりしちゃった...

新耳袋風タイトルなら「ケータイにまつわる話」という感じでしょうかw

お風呂の話は記録に取ってないので忘れちゃいました。m(_ _)m ごめんなさい

でも、みんな怖い話だったのは確かですからね!

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ティティアちゃん。
ありがと~😃
リアフレさんのお話だったんですね。
切ないのかぁ~💦
また、来年も、一緒に参加しようね~^^

Augustiniel Friilaix

Aegis [Elemental]

ゆゆさんの怪談話こ、怖いっ!
私は怖がりだけど好きです😇私は全く霊感ありませんが、ふしぎな体験をした事がありますが、仕事のイライラマックスで幽霊?に対して怒鳴ってしまいました😌

FCイベント凄いですね!こういうの見たらまたイベントしたくなっちゃう✨

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-おっくすさん
ありがと~^^
楽しんでもらえてなによりですw
時々、不思議な事ってありますよね。
世の中。わからない事だらけです。

お仕事中❗
あぁ!ゆゆ、一つ思い出しました💦
あれも、不気味でした。
来年お話する機会があれば~w

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

こんばんは☆

夏は色々イベントあったりで楽しかったね~
FC合同イベも 私は初めて参加させてもらって すごく楽しかった(≧▽≦)

ゆゆちゃんとの夏の写真!
2枚目、あの上衣のおかげで ななのウエストがちょっぴりキュッ❣️
ありがとう😊

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

-ななちゃん
こんばんわ。
夏イベント。
ななちゃんと一緒で楽しかった~🤗

そう!ララに足りないもの。
ウエスト。キュ!キュ!ですよ。
バストよりもね。ウエストが決定的なのです💦

これは、SQ開発陣に主張しなければいけません。
ララはマヨネーズ体型というは誤解です。
ウエストもっと絞らせてください!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数