キャラクター

キャラクター

ZERO

Dolmaar Bairon

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

プレイ日記6

公開
今週末は、、、いろいろやってました!

メインもちょっとだけ進めたけど(ヤ・シュトラ復活!)
おもに青いサブクエをやってました!
なんか知らんけどいつの間にかいっぱい受注してたから、、、
で、進めたらHardのダンジョンがいっぱいでた!

ここで問題発生!
DPSなのが悪いんだけど1時間待ってもまじでシャキらないのよねー
てゆーか、初めから1時間ですって言ってくれればいいけど最初8分くらいの予想から徐々に増えてくからずっとそわそわしちゃう

で、何しよっかなーって思ってそういえばうちのリテイナーさんが帰ってくるころだと思って会いに行ったらまたまた問題発生!
リテイナーの一人のRitezabesuちゃんの園芸師のレベルが上がってない!
そう、主のドルマーさんの園芸師としての腕がへっぽこだからである

ギャザラーはほんとに始めたての頃に開放してただけだったから採集の方法とかも完全に忘れちゃってた
でもやってみるとたのしい?っていうか無心で没頭しちゃう

長い待ち時間+没頭できる作業=最強!!!
もうずっと木をカンカンやったり草をサクサクしてました
これからも隙間時間にちょくちょくすすめていこうかな~


ここまで読んでくれてありがとうございます
タムタラのハード怖すぎ、何あれ、、、
成仏しておくれ~~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数