キャラクター

キャラクター

Honey Williams

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

スタジオ巡り と お花屋さん開店

公開
まずはスタジオ巡りへ(*´▽`*)
行く前から遠足前日の小学生並にそわそわしてたww

クリックして表示クリックして隠す
1件目
とても広いスタジオだった!
ウインク+おねだり♪早速覚えたてのマクロを使っていくスタイル!
エレゼンとヴィエラはスラっとしてる高身長なので黒系似合う気がします!


集合写真もとったよん



2件目
入った瞬間いろいろすごくて固まったwまずは集合写真を♪


お洋服かえて下を見たら、足元で伸びしてる子いた(*'▽') いつの間にww


バラ、サンゴ、ステンドグラスと差し込む光、そして音楽
本当に素敵な空間です☆



3件目
ニーアスタジオにて!私は以前フライングしちゃった
2B衣装欲しいなぁ。ミラプリみてるとみんなコレ!特にブーツ・・・


みんな違う方向でカメラ目線じゃないのエモい(*´▽`*)これ好き



ライトをガンガンあてるんではなくって
自然光やスタジオに設置されているライトのみもいいなって思い始めた
それぞれテーマの良さが出る・・・気がします。気のせいw?



そして、その足で本日開店されたお花屋さんにいってきたよ
シロガネはまだ行けないけど、フレハウステレポで強行突破できるらしいw

まずはオープンおめでとうございます(*´▽`*)

クリックして表示クリックして隠す
もちろんお花を売ってるんだけどヘアアクセ作ってもらえた♪
どの花がいいか分からなくってお任せしたよー
そして完成したものがこちらです!水着と合わせて銘入りコラボ(*^^)v


アジサイって最近みたことないし、こんなカワイイ花って思ってなかった。


地下の店内は花に包まれたこんな感じ♪素敵


ララ集まるといいよね!絵になります
動きがあって止めるタイミング下手です。ゆるしてww



オープンに訪れる方多くて忙しそうだった。
初日おつかれさまでしたん。
またおじゃまします。次はどの花にしようかな(*´▽`*)


ガチャでキャラゲットしたりオープンワールドで戦うだけのゲームじゃなくって、
スタジオやカフェやバーにお花屋さんまで、FFって楽しい交流の場があっていいですね!
こんなゲームに出会ったのは初めてです。14円セールありがとうww


いっぱい行ってきて長くなっちゃった(/ω\)
全部見てくれた方ありがとうね!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数