キャラクター

キャラクター

Honey Williams

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

『hidamari festival』ついに今週開催だよ~

公開
フレンドの皆さまへ

とうとうイベント開催が今週に迫ってきましたね!
行けるようになったよ~って声もかけてくれる方も♪
2ヵ月前に日程を決めてスタートしたのは、イベ被りを避けられたらなぁという思いからでした
一度まとめの意味もこめて下記内容も更新し、再告知させていただきます(o*。_。)oペコッ




🌞お祭り詳細🌞
 CWLS hidamari の夏イベントにつきまして、7/22(木),23(金)両日21:00開場いたします。

 場所:マサムネ鯖ゴブレット21区43番
 最寄りエーテ [拡張街]ナナモ大風車

 お気軽に遊びに来てくださいね(*´▽`*)

 詳しくは、ふぃんさんの日誌をご確認ください
 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24768313/blog/4772147/

  


 ※スケジュールおよび注意事項
  ご一読ください
  




🌞イベント関連🌞
 4つのイベントを企画しておりまして、景品もご用意してお待ちしております
 みんなで楽しくあそぼう

 ①ファッションショー
  参加ご希望の方は、ふぃんさんの日誌を見てください❣️
  https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/24768313/blog/4772347/

  


 ②格付けチェック 
 ③連想ゲーム
  このふたつはゲーム司会も担当するよ🥰

 ④スペシャルイベント
  内容はお楽しみ~♪言いたいけどまだいえませんww



🌞出店情報🌞
 ただいま出店が決まっている3店舗はコチラ!!!
 サーチ情報マテリア装着請負中の方がお店関連になります

 Flower Shop SUIREN 様
  


 ソウカの金魚クジ 様
  


 極道★くじ引き屋 様
  




それでは、皆様イベント会場でお会いしましょう(o*。_。)oペコッ







🌞スローガンは大感謝祭🌞
お世話になっている方への"おもてなし"となっております
しっかり言葉で伝えようとおもったので日記更新~🎵
長文失礼します
( ※通りすがりの方、全体公開にしちゃってごめんね!スルーして)


CWLS hidamariの皆様へ
何を隠そう私が最初に入ったFF14コミュニティ
今で約3か月かな?日記見返すと最初のSS撮影会はPTへの入り方もわかってないの思い出したよww
そして個人的には特にいつもの深夜組🥰
日頃お世話になり過ぎて感謝しきれるかどうか(o*。_。)oペコッ
フレのフレだった方も今はもうフレンドになるくらい遊んでもらってます!ほんと恵まれていると感じます。


FC WKの皆様へ
最初に入ったFCです。ここは実家かな❓いつも温かい雰囲気で安心するそんな場所✨
内装リニューアルまで把握したのでFCハウス遊びにいきます(*´▽`*)
時間があるときに、まったり近況報告とかできたらいいな~
というかそのうち個人宅にも招待したいです♪


FC PALの皆様へ
いつもチャットやツイも微笑ましいやりとり嬉しい💕
気がついたら🐓になっている・・・w いや正装という工場長も(/ω\)
今は火曜日のエウレカが楽しみでしょうがない、地図リベンジもいこうね!
七夕イベもありがとう!今度はこちらが招待しまーす!ぜひぜひきてねん


CWLS若葉🍀の皆様へ
何人かは最初の新生時代からの付き合いだね!ずっとありがと~!!
最近はツイの方によく生息していますが、これからもよろしく!
若葉在籍の方はもちろん来て欲しい!それ以上に声かけてるけど具体的には・・
さめちゃんへ、うるるん&ちはやさん&しえるさん これるかな?いやちゃんと連れてくるんだぞ!
れんこんちゃん、ひいろさーん、ツイではよくお見掛けします。ぜひぜひおいで
びゅらたん、卒業後でドタバタする時期かもしれないけどおいで
ぺぱちん、ちょっと休憩するっていってたけど、祭りだけおいでww


エレゼンCWLSの皆様ヘ
シャーレアン撮影会などでエレ吸いできて幸せいっぱいです💕
フレンド様も増えましたしツイで繋がるきっかけにもなりました!
もっといろいろ行きたいのだけど、個人的にまだストーリー進捗がががww
よかったらきてくださいね(^_-)-☆


スペシャルサンクス
ゆきちゃん 新生若葉でふらっといったお店で出会えてよかったー!近いうちにまたお邪魔する!
      お店関係の知り合いも増えてうれしい!
      いつも帰りが遅くて大変だけど、これたらきてねん
かみちゃん ちょこちょこ街で出会うの嬉しい( *´艸`)そしていつもありがとうね🎵
      じうたんと知り合いでびっくりしたの思い出したww
      予定が合えば遊びに来て欲しいな~



これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメント(8)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

失礼します。イベント開催に向けての準備、段取り、たいへんなことと推察いたします。何もできませんが応援しております。良いイベントが開催されますように。

Honey Williams

Masamune [Mana]

ちはやさん、ありがとう(*´▽`*)
準備することも楽しんでいるのよ~♪
もしこれそうだったら遊びにきてねん

Shark Sametaro

Chocobo [Mana]

はにーさんがんばー(*'ω'*)

Honey Williams

Masamune [Mana]

さめちゃん、待ってるからねん(*´▽`*)
ありがとー♪

Mejiron Macaron

Chocobo [Mana]

もう今から楽しみで、ある種の緊張してきたww

イベント大成功、祈ってるよん!d(≧∇≦*d)

Honey Williams

Masamune [Mana]

めじろん
いやなんで緊張www
遠足前の小学生かꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

楽しみにしててね~🥰

Renkon Yado

Anima [Mana]

ずっと楽しみに待ってたよー!
応援してる(๑•̀ㅂ•́)و✧

Honey Williams

Masamune [Mana]

れんこんちゃん
ありがとう!普通に嬉しいし、もうそれだけで満足ですww
さくさん、ぱぐさん、みうちゃん、とか仲良さげな感じだし、リアル都合あるけど一緒に来てくれるといいなって思ってるよ~(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あと少し頑張る~🎶
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数