キャラクター

キャラクター

Honey Williams

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

近況報告とか

公開
最近おススメしてもらった"綾鷹抹茶ラテ"を飲んでみました🥰


これめちゃ美味しいですよね❣
まだの人はぜひ一度飲んでみてねー(*´▽`*)



スタバとかもカロリー高いらしい・・・『肥える力』とか言われてるwww



心配??そんなあなたに朗報です!



カロリーごと冷ましているので
『 実質カロリーゼロ 』!!










↓↓冷え冷えになったところで本編へどうぞ↓↓









~ソロ撮影会~
 ふと立ち寄ったスタジオがあったんだけど、ツイタグなしで公開されてました。
 個人的に好きな雰囲気だったので日記にてご紹介をしたいなと♪


 住所:マナDC アニマ鯖 ラベ 2-11
  



 地下には、寝転がれるバラの水辺の撮影スタジオ
  





~暗黒騎士 練習中~
 ジョブクエのインスタントバトル!
 こっちから仕掛けないと進まないので
 無理やり背中合わせの立ち位置を作ってSS撮ってきましたww
  



 まだタンクロールは慣れるところまでいかず。身内でしかやりたくないのが本音。。。
 スタンス切れてるの気づかず突っ込んでしまってヒラに敵視向いちゃったり
 エレメスで外見クールに見えますが・・急いで挑発しに戻ったり中の人はこんな感じですwww
  





~漆黒編 突入~
 まだ最初のクエ終わったぐらいだけど、風景がキレイで立ち止まってばかり!

 ミーン工芸があり、これが噂のコーヒークッキーか・・・
 FCメンからは調理師80&採取80なので素質ありと認められました( *´艸`)



 クッキー奴隷の素質がね・・・🤣



 おいww



 ギャザクラ好きなので、いつかクッキーはやるだろうと思ってた


 まずは装備整えるとこからだけど・・
 欲しい装備は素材も秘伝書も足りないことが判明したので、マケボで集めたものをFC工房長へ
 (夏フェス来た人は知っている鳥さんですww)


 しゃきーん
  



 しゅっ、しゅっ、しゃきーん!
  




 
 さすが・・スカイスチール道具ばっかり出てくるwww



 
 見た目には分かんないけど、びたますからも良いもの頂いた!!
 はい、クッキー奴隷の完成ですwww

 ミーン装備オシャレでいいね!ギャザクラモチベあがる

  




~おわり~
 現在、漆黒入ったところだけど、増え続けるやりたい事リスト・・・
 ツイッターで書いてみたけど1ページに収まりきらず困る
 ガチャとかないのにFF14はすごいゲームだね!ってずっと思ってます


 まだ8月入ったばかりで夏はまだまだ続きますね!
 どこもイベントだらけなので、どんどん参加していきたいと思います

 ではまたね
コメント(2)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは。漆黒突入おめでとうございます!
いきなりクッキー焼きに行くなんて目の付けどころが違いますねw
傍に綾鷹抹茶ラテおいたら、クッキーの焼きにも更に熱が入りそうです♪
暑い夏はまだまだ続きますから、カロリー高くても美味しいラテとクッキーで乗り切りましょう💦

Honey Williams

Masamune [Mana]

ちはやさん
こんにちは☺
やっぱり多少金策はしないとね~!
色んなことに使いますし、クラフターは楽しいですよ!

本当に暑いから体調に気をつけながら
遊んでいきましょ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数