キャラクター

キャラクター

Digitan Agnes

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

14始めてみた02

公開
クローズドベータ以後ン年ぶりにFF14の世界に降り立ったけど、もう色々完全に忘れてるんだよね。
おかげさまで適当にふらついても斬新で実によい。

開始した直後のイントロダクションで、「なんとメテオが降ってきてドカンだ!でも頑張って生きてるぜ!(意訳)」と言われて「そういえば旧FF14からの移行があったんだな」と思い出した程度に忘れてるおいらであった。

町をぶらつくとおばc(げふげふ)可憐なお姉さんたちが井戸端会議をしてたので混ざってみる。
FF14のキャラは美人だね。お世辞ジャナイヨ、本当ダヨ。

クエを受けて森に入ると、駐屯地みたいな所で「おいお前暇なら新兵探してきてくれへん?」との依頼を受ける。
二人はすぐ見つかったが最後の奴が見つからず、さんざん探し回った。
おしおきにつついてやる。

クエを終わらせて槍ギルドで話聞いてると、唐突にイケ道場破りが現れた。
いやーみんなイケメンでいいね。話は聞いてないけど。

飛空艇の乗り場っぽい所に降りて行くと時刻表みたいなのがあった。実に細やかでよい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数