キャラクター

キャラクター

Als Mitch

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

淡々と進めるメインストーリー

公開
最近目立って冒険や散歩、遊びをするわけでもなく淡々とメインを進めております。

そのおかげで佳境にさしかかっております。

遊びたい、寄道したい欲をかなーり抑えて抑えて抑えて・・・。

この欲を抑えてクリアしたら爆発するのか!?
わかりません( ´ー`)

とりあえずフロントライン行きまくりたいな~。

忍者もやりたいし、賢者もやりたいし。
あ!あとは宿屋で振り返りたいな~♪
まだ行ってないコンテンツもたくさんあるしー、散歩もしたいとこいっぱいあるなー(´ー`)

とにかく今はこのやりたい欲を抑えております。

(’-’*)♪
コメント(8)

Sara Darkrose

Mandragora [Meteor]

一瞬ヴィエラに戻ったかと思ったww

寄り道大好きあるすさんが我慢してるなんて(´゚д゚`)!

メインクリアして爆発させちゃおw
私も進めるか…(´-`).。oO

Als Mitch

Belias [Meteor]

 さらさん
のせるSSがなかったから前のSS(笑)

寄道欲をとーっても抑えてる!じゃないと進まない((゚□゚;))

さらさんの寄道欲は・・・私よりでかいからな( *´艸)

Sena Ferma

Belias [Meteor]

また幻想されたのかとドッキリしました!

とても頑張って進めていらっしゃって、陰ながら旗を振って応援させて頂きいております^^

メインが終わってもやりたい事がつきませんね!
これからのご活躍が楽しみです〜♪

Nino Volov

Belias [Meteor]

アルスさんもメイン爆速してますね!
私も漆黒の佳境に入って早く暁月いりしたいです!

Als Mitch

Belias [Meteor]

 せなさん
幻想するならルガオスだよー(笑)

私にしてはがんばってやってる( *´艸)

クリアした後がまた楽しみ(’-’*)♪

Als Mitch

Belias [Meteor]

 にのさん
うん、加速中だよ!

にのさんも相変わらず爆速ね( *´艸)

Higami Valefor

Belias [Meteor]

こんにちは~!
ヴィエラだ・・・!!!素敵女子だ!!!!!

メイン進めてるんですね・・・!眠気に負けずがんばって・・・!!(笑)
やること沢山でメインは気合入れないとなかなか進まないですよね・・・
陰ながら応援してます!!

Als Mitch

Belias [Meteor]

 ひがみさん
かわいいよね(’-’*)♪

昨日の通り眠気には負けてるー((゚□゚;))

メインも進めたいけどひがみさんとも遊びたいー(T_T)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数