キャラクター

キャラクター

Soul Surrender

Shalloa Magnus

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初ダンジョンと蛮神~ニンニン添え~

公開
こんばんは。

ついにきました。見知らぬ仲間と協力する時が。

一応情報は見て臨んだのですが、いざ本番となるとすすす~っと進むPTメンバーについていくので精一杯。

一緒になった方、PTありがとうございました。

一番好きなボスはイカちゃんです。見た目だけ。

そして蛮神イフリート。

PTの皆さんと協力して範囲を避けつつ攻撃・・・君結構しゃべるのね。

イフリートを攻略したらなんかグランドカンパニーに勧誘されました。

演説を聞いてどこに所属したいか決めろと言われたので聞いてきました。

その結果、所属したのは黒渦団。提督の後ろにいた髭の生えた、グラサンかけた白髪のオジサマが決め手でした。

ところでメインと並行して進めていた双剣士クエですが、話がひと段落したなぁと思ったら、

忍者になりました。アイエエエ!?ナンデ!?

何やら印の組み合わせで技が変わるとかなんとか・・・。忍者になって最初に使った忍術は手裏剣じゃなくて口寄せでした。

シルフ族の長おばあちゃんみたいでかわいい・・・

今はリトルアラミゴにいます。

最後になりましたが、ホームワールドをTiamatからPandemoniumに変更しました。

特に変更に関してマイナスな理由とかはなくて、ただ最初にワールドを適当気味に決めてしまったので定住するワールドを決めたいなと・・・完全に名前で決めました。パンデモニウムの皆さんよろしくお願いします。

今回は長くなってしまいました。拙い文章ですがお付き合い頂きありがとうございました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数