キャラクター

キャラクター

Melon Namahamu

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

マスター「めろん!ゴージは遊びじゃあないんだよ!! わかってんの?(憤怒」

公開
ヒドゥン・ゴージのデビュー戦、はちゃめちゃだったけど楽しかった。

モグ★コレのポイントも美味しいし、また行きたいね





そのあと、レイさん・メロちゃん・メロちゃんフレンズとの4人でディープダンジョンにも潜ったり

途中、寝落ちしかけていたの、ミンナニハナイショダヨ?





最後に、マイちゃんは姫カットかわいい
これは声を大にして言いたい



#FF14 #Unicorn鯖
コメント(3)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

DDも楽しかったね(^-^)
眠い時など言いましょう!
無理は良くない。

Pon Nu

Unicorn [Meteor]

タイトルとSSが妙に合ってる(怒ってないよ?)w
ゴージもDDも楽しめたようでなによりです!
次はフロントラインを「優しく」教えまーす!
※FC内でちょっとしたゴージブームが来そうで、マスターはとても嬉しいですw

Melon Namahamu

Unicorn [Meteor]

>れいさん
主催おつかれさまでした
もちろんDDも楽しかったですよ!
また連れてってくださいねっ

>ぽんさん
調子に乗って、つい嘘タイトルつけてしまいましたw
そんな私を笑って許してくれるマスター優しさが五臓六腑に染み渡ります

次はフロントラインですか
やさし~く、手取り足取り教えて下さいね(゚¬゚)ジュルリ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数