キャラクター

キャラクター

Ruin Laplace

the Postman

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

よろしいならば周回(レベリング)だ

公開
晴れるくらいなら1日中雨が降っていてほしい、どうもルインです。
昨日突然「そうだ、ナイトを育てよう」と朝っぱらから32のナイトを41になるまでブレイフロクスで、50までストーンヴィジルで周回してたらお昼を過ぎてました。
タンクロールは即シャキる(時間かかっても5分くらい)のでストレスフリーでやれて良いですね!

第1回の日記からタンクをやり続けてるので基本的な動きは出来たのではないかと思っても未だ敵視漏れがあったりスタンスの入れ忘れしたりとやらかしてたりとまだまだ1人前にはなれてないみたいっす・・・

とりあえずナイトを50にしたので次は戦士を上げようかな!
コメント(2)

Syuu Harenochi

Masamune [Mana]

ルインさんちわっす✋💨
さすがレベリングマスター!!
自分も今戦士のレベリング中です。
ナイトもやろっかな~~~💨💨

Ruin Laplace

Masamune [Mana]

Syuuさんちわっす!(*´ω`*)
ナイトは暗黒と同じ感覚でやるとワンチャンペロるかもしれないっす・・・(コンボに回復がないから若干脆い)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数