キャラクター

キャラクター

Eorzean Ninja

Moramora Moran

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

脳筋猫のひっそり日記5.5 【ビッグおじいちゃん】

公開
遂に日記がFF14のバージョンまで追いついた!


それはさておき


今日は夕方からイン!


日課のルレを皆誘って突入した後に




蒼天聖戦 魔科学研究所


に行ってきた!!!!


外も機械だったけど中も機械だった!


SFチックな感じかと思いきや何か魔法的な雰囲気もあり


イシュガルドのダンジョンってどれも好き


そして!奴を遂に倒す事に!


結果的にキルパクされた感じになった気もするけども…


無事クリア!




FCメンバーを家族としてポジションを決める妄想をよくしてるんだけども


それを話したら意外と皆乗り気だったのに驚いた!


誰が誰をどう感じてるかで解釈が違うからかなり面白い!


この人は兄っぽいとか妹っぽいとかね!




メインクエストが熱い事になっている!

あの人はどうなった!って言うのが気になって仕方がない!

次はいざ、あの白いデカ鎧!




妄想は楽しいもの!寝る!






自分が所属するFC Perticaは一緒に仲良くダラダラ呑気に遊べるメンバーを募集しております。新人さんには自分が絡みまくります。お気軽にカモンベイベーなんですよ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数