キャラクター

キャラクター

Eorzean Ninja

Moramora Moran

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

脳筋猫のひっそり日記13.1 【ひんがしの拠点】

公開
日記を書く時には今日何があったかなーって


記憶を遡る訳だけども…まず最初に思い出す事…それは


小隊出し忘れたぁぁあぁ!!


なのよねーーー!あーーホント忘れるアレ!


で、今日はと言うと!


クガネに別荘?を買いました!


まぁ、アパートの一室な訳ではあるのだけども!


遂に一人暮らしかー脳筋猫も大人になったものだ…


まぁ、たまちゃんの部屋の近くなんだけどもね!!!


お蕎麦のセットを渡して美味しく調理してもらったのを食べる!


ざる蕎麦とかでもいいな!


クーラー付けた部屋で温かいの食べるのも贅沢で良き!


どんな部屋にしようか少しずつ考えて家具を集める!




で、メインクエストをちょいちょいと進めてた!


そして…遂に…決戦の時!!


ドマ城を開放した!!!


やつを…あの悪女を追い詰める所まで来た


どんな過去があったかは知らないし


最初から悪なんて人間はいない


しかし、やった事は償わなければならん


そして…何があろうとも許せない事と言うのはある!!!


紅玉海での事だけは許されない!


さぁ、決着をつけようではないか


何があろうと同情はしてやらんから安心するがいい!






全力で戦うぞーー!!寝る!








自分が所属するFC Perticaは一緒に仲良くダラダラ呑気に遊べるメンバーを募集しております。新人さんには自分が絡みまくります。お気軽にカモンベイベーなんですよ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数