キャラクター

キャラクター

Eorzean Ninja

Moramora Moran

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

脳筋猫のひっそり日記2nd 第36話【祝!パンデモ煉獄零式踏破!!!】

公開











遂に4層をクリアしたぞぉーー!!











皆めっちゃ頑張った!









攻略中は台風で回線が不安定になったり









にゅーろがにゅーろだったりして色々大変だったけども!









無事完走してしまえばそれもまた良い思い出でござる











3層クリ目くらいまではたまちゃんと二人で野良攻略してたなぁ









募集があれば入り、無ければ募集したりしてー









3層クリ目では獄で全滅しまくって中々進めない事が続いた時に









これクリ目より猛~練習PTのがワンチャンあるんじゃない!?









って、たまちゃんと話しながら募集に入ったのが今回の固定!









結果は時間切れだったけど練習PTでこれなら凄い事よ!









終わった後に自分とたまちゃんに固定のお誘いをしていただいて









固定と言うのが初でビビってたんだけど思い切って入れてもらった









皆ノリ良く楽しい人達で思い切って良かったと思ったでござるわよ!














後、武器貰えたどーー!








双剣は小さいから地味な事が多いんだけども









今回は割とガッツリ光る!









しかもピンクっぽい紫!!カッコいい!!









これを持って今後とも消化がんばろうと思う!!!!!















そんな感じでーーーーーーー!!!!!






















寝る!!!!





















自分が所属するFC Perticaは一緒に仲良くダラダラ呑気に遊べるメンバーを募集しております。新人さんには自分が絡みまくります。お気軽にカモンベイベーなんですよ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数