キャラクター

キャラクター

Eorzean Ninja

Moramora Moran

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

脳筋猫のひっそり日記2nd 第40話【ビーバー神の休日】

公開











今日は久々に4層復習の日!









ゴルゴン2回目のFFO式練習である!!









固定式で慣れていたものの、FFO式もやってみると楽そうかな?









向きの調整とかが必要なくて事故率は減りそうかも!









ただ、固定式は移動が無い分すこし多く殴れる気がするから









一長一短といった印象を受けた!どっちもできればそれで良いわね!




















で、その後は極ティタ5周行ったりしてからー








70極めぐり!!マウントを取るでござるの巻








色々といい感じで倒していってマウント出たり素材出たり









青龍がNすら記憶にないレベルだったけど声が良かった!!!








その後は…ツクヨミなんだけども…








20周くらいやってマウント0!!どうなっている!!!?








最初5分位かかったのにどんどん最適化されていって








最後にはDPS3人でやる感じになった!








最終的にクリアタイムは3:22秒まで縮まるという








ツクヨミの素材が実に11個?位でた









侍の刀作ってもろた!









ビーバー教に祈りをささげたけども‥‥マウントは無し








るでぃさん曰く、日曜は休みらしい








ホワイトか!!!!!!



















寝る!!!!!!!






















自分が所属するFC Perticaは一緒に仲良くダラダラ呑気に遊べるメンバーを募集しております。新人さんには自分が絡みまくります。お気軽にカモンベイベーなんですよ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数