キャラクター

キャラクター

Eorzean Ninja

Moramora Moran

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

脳筋猫のひっそり日記2nd 第68話【セフィロト討伐!そして3人目の新人さん!】

公開









一緒に遊べる新メンバーを募集中!








緩くまったりとした感じでやっております!








気になる方はこちらからどうぞー!











今日はまず、固定メンバーで幻セフィロト行ってきた!










ギミックが尽く無詠唱でタイミングがまぁー掴みづらい!










しかしちょいとずつ慣れてきて進んでいき…










遂に討伐!!!やったね!!!










しかしこれは気軽に行ける難易度ではないわね!?









アルテマ位が丁度良かった気がするのだ…













その後は我がFCに3人目の新人さんが加入!










うさぎさんだー!よろしくねー!









猫の民が増えるのテンションあがるわよわよー!










その後軽くルレ行ったりしてから個人部屋巡り!










しかさんの部屋が完成しててめちゃ凄かった!!!!










あんな雰囲気の部屋で本を延々読んで思いっきり寝落ちしたいなぁ










そんな感じで雑談しつつ、飯テロとかあったりしてーーーー



















寝る!!!!!!!




















自分が所属するFC Perticaは一緒に仲良くダラダラ呑気に遊べるメンバーを募集しております。新人さんには自分が絡みまくります。お気軽にカモンベイベーなんですよ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数