キャラクター

キャラクター

Eorzean Ninja

Moramora Moran

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

脳筋猫のひっそり日記2nd 第96話【パンダ岩 シロクマ岩】

公開











今日は固定メンバーで異聞!!!









その前の待機中にバハ鯖でベヒーモスが沸いているらしく突撃









したはいいものの…現地にはおびただしい数の死体が…









どうやら間に合わなかったようだ…残念!!










一緒にきてたしろさんとパンダとシロクマで遊んでた!









で、しえろさんとしろさんとるでぃさんで異聞復習に!









自分はまさかのタンク!まぁ、練習と言う事で…









スキル回しがめちゃめちゃになるから練度が足らんなーと思った!









終ってからは二人を我がFCハウスに呼んだ!




























その後はしろさんから気になるフレーズが出た









ビバシュミ?









どういう事だってばよ?と言う事でメテオDCへ











想像を超えた者がそこにはいた









思わず祈った…体が勝手に祈る事を選んだ










そうさせる何かがこのビバシュミには確かにあったのだ










鳴っているBGMで脳が不思議な感覚になる…SAN値…?
















その後は個人ハウスを見せてもらいに行った!










Mハウス!!デカい!!!











そして中が超すごい!!!










冒険心をくすぐるオブジェクト!癒し空間!!!









木と緑がめっちゃ落ち着くしリアルに行ってみたい家!










いつまでもここでまったりとしたい…お菓子食べながら










凄い家見るとハウジング欲がわんさか沸いて来るわねぇ!










そんな感じでーーーーー今日の所はーーーーー

























寝る!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数