キャラクター

キャラクター

Eorzean Ninja

Moramora Moran

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

脳筋猫のひっそり日記2nd 第101話【戦場のメレーノウキンデス】

公開











今日は遅めのログイン!










サッカー日本勝利のお祝い?で外食をしていたのであった










何か凄い盛り上がったみたいね!!










満腹すぎて脳に血があまり回っていなかったでござる














そんな感じでFFにインしてエキルレ!!!









からのちいたまの闇の世界









ちいたまの闇の世界









何か文字打っててジワったので2回書きました









Bアラにならない事を祈りながらナイトで行った!









幸いCアラでホッとした・・・・










が、マンユさんでBアラタンクが死んで急遽スタンス入れて挑発










重圧が…23人の前にいる重圧が…とか思ってたら










復活したBアラタンクさんが取り返してくれたから助かった!










それが終わってからはるーしぇさんとボズヤでスカミ!










まとめ狩りでタンクは吸血ランぺがやっぱつよつよねぇー










でも火力を求めるとキャスかヒーラーが最強になるのよね










ボズヤクラスターを集めて色々交換したい・・・・










交換できるアイテムが大体数百万するから金策としてはアリかも










1時間ちょい位やってから引き上げてレベルレと5678ルレ










そしてら久々にきたぞ・・・・









ソールカイ!









相変わらずめちゃめちゃ綺麗…蒼天ID屈指のクオリティである










クリア!ボスで足場が壊れない!









で、終ってからしかさんとゆえるさんと話してたら










気付けば3時!!!今や4時!!!!!



















寝る!!!!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数