キャラクター

キャラクター

Eorzean Ninja

Moramora Moran

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

脳筋猫のひっそり日記2nd 第103話【久々に昼位にインしたエオルゼア】

公開












昨日早く寝て今日は一日フリーだったので昼位からFFにイン!









たまっていたジョブクエをやったりしていた!









途中ゆえるさんがインしたのでアラミゴへ突撃!










無事クリア!!久々にあったぞぉ友ぉ!









それからルレとか行ったりして一旦落ちた!












次は21時位にインしてエキルレに行った後に









神龍討滅戦!!!!









色々記憶になかったけど履行っぽいやつにナイトでパッセできた









後半に足場が崩れて落ちてしもうたけどまぁーー些細な事よ










クリアー!!!!









それはそれとしてともぞーさんの踊り子のミラプリ好き









筋肉ダンサー!って感じ!










それからるーしぇさんと久々にエウレカに行ってから










何やらサッカーがあると言うのでアベマでちょろっと見てみた










結果から言うと最後まで見た!










初めてサッカーを最初から最後までリアタイしたぞよ!!!










ルールも何もわからないけどめっちゃ白熱した!!!!!










とまぁーーーそんな所でーーーーー














寝る!!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数