キャラクター

キャラクター

Eorzean Ninja

Moramora Moran

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

脳筋猫のひっそり日記2nd 第143話【3週目にして初ヒラ胴!!】

公開












やっと出たぁーーーー!!










実装から何回もエウプロ行ってみた事すらなかったのがようやく…










一緒に来てくれたるーしぇさん、ヒラで来て譲ってくれたたまちゃん










めっちゃ感謝!!ありがとううう!










これから彩色したりしてミラプリを作るでござーる!










性能にしてもクリ意思で脳筋的にはとってもハッピー












で、その後はるーしぇ社長の地図にてお宝ダンジョン調査!










惜しい所までは行くんだけど踏破が中々ムズイ!!!










赤イクシオンの角が今回の収穫かなー?













で!











Mハウス争奪戦が過酷だーーーー!










前回も11!今回も11!!!!!










るでぃさんが12だったからホント惜しい!!!!!!










また次がある…!!!!









諦めないぞぉーーーーー!
















寝る!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数