キャラクター

キャラクター

Eorzean Ninja

Moramora Moran

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

脳筋猫のひっそり日記2nd 第146話【ヴァレンティオンデー到来!】

公開












ヴァレンティオンデー来たー!











新しい服がまぁーー可愛い!彩色でガッツリ変わるのが良いねえー











こんな感じーーーー!良き!!!









そしてイベントのストーリーが可愛くて好き!!!!










男装も可愛いと自分は思うんだけどねぇーーー!?










で、その後にちぃたまと相性チェックID!!










何か面白いギミックがあって楽しかった!











結果は相性バッチリ!!やったね!










で、その後にMANAへ煉獄2層に行ってきた―!











D2が埋まってたのでD1モンクとたまちゃん踊で











何やかんやあったものの無事クリア!!











そして我が世界に帰ってきてーー











るでぃさんが絶竜詩を平定してた!










これで我がFCから2人目の竜詩クリア者が出た訳だ!









めちゃおめでたい!!快挙である!









困った時はこの二人に駆けつけて貰えば何とかなるぞ…!!!









その流れでG15とかにいって容赦ナッシングウェイされつつ










皆が寝た後にたまちゃんとRWの記憶のFATEをちょいと取って来た










青魔道士強し!!










FATEがあっちゅうまに終わる!!










気が付けば赤17個青14個とか取ってた!










そんな感じでーーーーーーーー










寝る!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数