キャラクター

キャラクター

Tsukino Hoshina

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

チョコボが大成いたしました

公開
ランク20。

ついに、わたしのチョコボが、レベルカンストいたしました。
おめでとう存じます。



馴れ初めの頃は、少々頼りないところもありましたが、頼もしくなられまして。

今では、FATEが終わった後も敵を追い回し、延々と戦闘状態が解除されないという、勇み足まで披露されるに至りました。そこまでは、求めておりませんでしたが。


家が欲しい訳では、なかった。

チョコボ厩舎と、畑が欲しかった。
甲斐甲斐しく世話をし、手ずから育てたサベネアの野菜で育む。

丹精込めて、チョコボをお慕いしたい。それだけでございました。

無情かな、アパルトメントでは、サベネアの野菜は栽培できぬらしい。
どうしても土地が必要ときた。

良縁に恵まれ、持ち家は叶いましたが、時既に時間切れ。
哀れ、終ぞ、思うさま育成することは叶わず。


大成なさいました、わたしのチョコボ。
いや、これからはチョコボ殿と、お呼びすべきか。

念願のティターニア・バード装備も、よくお似合いですわ。
50万円もする素材に目眩がしたものですが、決断に後悔なし。

艶やかな翅、嫋やかなフォルム。ああ、麗しい。
わたしのナイトミラプリと、お揃いですわ。




こうしてチョコボ殿は、大成なさった。

一方、わたしはどうか。
上にあれば、落下死を。東奔西走、遍く床に転がる、まさに、ぐぬぬの日々よ。

大成はまだまだ、わたしには過分ですが、あすなろの気概で、今日も頑張ってまいりましょう。
コメント(3)

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

チョコボカンストおめにゃん🐈️🐱🌟

私は自家製の野菜で育ててるから、
まだまだかな~🌠

作る側になると分かるけど、サベネアの野菜、安すぎ。 手間掛かる割には報われない感あるにゃん🎃 金策として作る気にはなれないにゃあ🍑

畑3面使えるLハウスだと効率良くてまたチョッと違うのかもですけど✨

F'mit Barn

Masamune [Mana]

おめでとうございます!サベネアの野菜の量産はハウジング栽培零式仕様ですwそこに手を出そうとする前にカンストしたとは逆に幸運であったかもしれません。フィールドバトルの友として末永く仲良くしてあげてください!間違って他のモブをひっかけてしまったとしても怒らずにww

Tsukino Hoshina

Masamune [Mana]

Aliceさん、ふーみんさん、いつもコメントありがとうございます。

野菜の栽培方法。攻略情報では、あっさりした説明になっておられます。
しかし伝聞としては、仰るような艱難辛苦。

赤貧のわたしには高価でしたが、かかるご苦労を思えば、今こそ感謝いたしましょう。
農家のみなさま、たいへんありがとうございました。わたしのチョコボは大成いたしました。

わたしも、農家のご苦労を偲びまして、いつか栽培いたしてみましょう。
S土地の畑で、どこまで頑張れましょうか。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数