キャラクター

キャラクター

Gentleman

Center Man

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

80を前にして私は何を思うのか。

公開
そろそろどこかのFCに入ろうかと思います。

これから様々なFCにアタックしていこうと思うので、これを見られた方は覚悟しておいてください。

自分には関係ない。

自分のところに来るはずがない。


自分にサブリガは似合うはずがない。


多くの人はそう思われると思います。

最初にサブリガをはいた時は固い皮の感触に不快感を感じることでしょう。

しかしながら、履き古していくとその人に合った形に変わっていきます。

なじんでいきます。

そしていつかは履いていることすら感じなくなるぐらいのジャストフィット。

オンリーワンのサブリガになるのです。

さあ、覚悟を決めてあなたも足を踏み入れよう。

サブリガの穴へ。


提供:サブリガ促進研究委員会




ああ、FCに声かけるなんて緊張しちゃう。

胸がドキドキワクワクハートフルライフ。

自由主義のFCはないんもんかね!
コメント(2)

Bun Bunzou

Typhon [Elemental]

変態っぽいのでいいねだけ押しておきますw

Center Man

Typhon [Elemental]

いいねだけと言っておきながらコメントをするなんて…
サブリガに興味ありありじゃないですか!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数