キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Kujira Akai

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

朝活CWLS(大量のSS注意)

公開
くぅちゃんと橙さんと三人で朝活CWLSを立ち上げた。
これで午前中も寂しくない!ダンジョンに誘いやすい!
今はシリウスノーマルを修行中。
また稽古をつけてもらおうwごっつぁんです!



初めてセイレーンノーマルに行った時の写真
なっちゃんの誘導が光っていた!
ベアさんの俺へのフォローもw
いーさんの妖精さん🧚‍♂️過労で家出するんじゃないだろうかw
いつもありがとうw


初めてクガネに行った時、大事な二人が来てくれた。
まずはらっこ。
何か有名そうな橋の上でかんぱ〜い!🍻
お祝いのメッセージありがとう!


大事な大事ななっちゃん。
ひひひwツーショット!ひひひw
ここは玉砂利がきれい。
枯山水(覚えた)っぽい!


伊達政宗みたいな像。誰だろ。


マーケット。
勿論、リテさん雇いましたとも!
色がハッキリしていて人も多い。


これは異人街へ行く前の通り。
提灯持った男の人を残したかったw


白でルーレットを回った。
レベルれだろうが567だろうが、白で行った事ないのでどきどきしたw
なっちゃんやベアさん、ほなみちゃんが居るので安定性は抜群だ!
特にベアさんは俺が白の時は、召喚さんで来てくれる事が多いw
いつもありがとう😊


少し前にFCのメンバーで、DDに行った!
俺の力不足でメンバーが何度も危ない目に遭ったが、ベアさんのフォローで持ち直した。
調子に乗って白で行かずにDで行くんだった…!


廃病院をテーマにしたハウジングを見に行った。
そこでは何と人体実験が🧪行われていた!
横たわる人は無事なのであろうか…


その病院の庭も和風で雰囲気ありあり。
うっすら笑ってるように見える。
この帽子は大好き!


庭で一人隠れんぼ。
本当は一人でやっちゃいけないらしい。
なので早々に中に入ってバートさんとベアさんと合流した。


ベアさんと音楽祭を聞きに行った。
ヒーリングミュージックって凄い。
時々後ろのららちゃんが踊っていたのでガン見したw


クガネのサブクエの一つ。
景色がいい場所を探すクエ。
確かにここはいい景色!
大きな建物がよく見える!


ここは宿屋っぽいところの中。
大きな鈴がぶら下がってる。
音出るのかなあ。


なっさんといーさんとでダンジョン行った。
なっさんもできた事を時々褒めてくれる。
いーさんのデレは家出中。どこに行った。


なっちゃん(剣)らっこ(白)俺といーさん(機工士)で迷路のトトラクへ。
なっちゃんの安定っぷりとらっこの回復の余裕っぷりが凄い。
らっこは足が遅い俺を待つ気遣いまで発揮。
頼れる白さんだ!


久しぶりにアバラシア雲海へ。
ここに未知の素材がある。
久しぶりに来たら景色がいい事を発見。
日当たりもいい。
コメント(5)

E- San

Unicorn [Meteor]

残念ながら妖精さんは長期休暇中でなw
そもそも最近俺が学者を使ってるところを見てないだろう?w

ちなみに、タイトル通りのSSがないのはツッコミ待ちか?w

Kujira Akai

Unicorn [Meteor]

……(思い出し中)………!!!!
タンクタンクタンクタンクタンクモンク機工士機工士機工士踊り子みたいな感じだ!
確かセイレーンの時は学者だった!
朝活は立ち上げたばっかりで活動はまだだw
でも早速勉強になったことがある!(くぅちゃん情報)
鯖が違うフレの動向が知りたい時、フレリストだとタイムラグがあるがCWLSのリストはラグがないんだそうだ。
なるほどぉ。

B'ear Links

Unicorn [Meteor]

毎回しっかりSS撮ってて凄いなぁ。

朝活LSまだ誘われてないなぁ笑

Kujira Akai

Unicorn [Meteor]

誘い方も分からないのに話をする見切り発車野郎はここです(ぽっぽー)
ふふふ、誘ったもんね。
ベアさん、これからもよろしくぅ!

Natsume Sasakama

Unicorn [Meteor]

朝活、わたしもお誘い来てない🤭
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数