キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Kujira Akai

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

#ラベ

公開
うーむ、出だしが思いつかんらべ。
いつもは考えなくてもその場のノリで出てくるらべ。
多分、選びきれないほど思い出が増えたかららべ!
良い事らべ!



なっちゃんとおもっちといーさんとでルレに行ったらべ。
いーさんが誇らしげに剣をブンブン振り回していたから、是非見てほしいらべ。
冷静に考えたらモフガルのいーさんより(柄を含めたら)大きい剣なんて、すげー重いと思うラベw
キャスターの俺じゃ持てないだろうらべw


なっちゃんとらっことおもっちがシリウスノーマル修行に一緒に行ってくれたらべ!(一息)
なっちゃんの武器がエグいらべw殴られたら一巻の終わりらべ……
おもっちのリス🐿?のような狐🦊のような尻尾?はグラデーションがかかって綺麗らべ!
この安定性抜群のメンバーをぺろんちょに巻き込んだ俺は失意のゾンビ🧟‍♂️らべ。


この写真凄くねらべ!
バグなのかなんなのか、宝箱が宙に浮いてるのをいーさんが器用に飛び越えてる(ように見える)らべ!
バグには初めて遭遇したらべ。
皆してきゃっきゃ言ってたらべw


いーさんとくぅちゃんと橙さんでDDに行ったらべ!
この二人が可愛いすぎて胸がキュッとなるらべ。
丁寧な説明、こまめにお礼を言う姿勢は一緒に過ごしていて気持ちが良いし、見習おうと思うらべ。
くぅちゃん、橙さん、50F到達おめでとう🎉らべーーーーー!


そしてまたもやシリウスの写真らべw
お察しらべw
ノーチェ君とシンさん(これからよろしく!)とベアさんで挑んだらべ。
このメンツで2回は挑んだらべ。
でも2回とも俺としては納得のいく出来ではなかったらべ。
誰か一人は転がすし、もしくは全滅だったらべ。
何回も同じ場所に行ってもらうのがさすがに申し訳なく感じてきた時に、ノーチェ君に言われた言葉が凄く嬉しかったらべ。
俺のおかげでギミック勉強できたよ、って言ってくれたらべ。
俺はこの言葉を忘れてないし、この言葉がかけられたからまた一緒に行きたいと思ってるらべ。
大事な勉強の成果らべ。
1ボスはタンクの側に寄るらべ。
犬やら何やらのヘイトをなすりつけるらべ。
広い範囲攻撃は、端っこギリギリまで避けるらべ。
デバフは3つ付いたら大爆発でいたたたた〜らべ。
ボスにはホーリーじゃなくてエアロとストーン攻撃をするらべ。


なっちゃんとなっさんとにーなちゃんでルレに行ったらべ!
久々のストーンハードらべw
カノン砲を打つところはだいぶ慣れてきた気がするらべ!
にーなちゃんとなっちゃんが初対面とは気付かなかったらべ!
どちらも個人でよく会ってるから分からなかったらべw


その後、ななちゃんに入ってもらってもう何度目かのシリウス(遠い目)らべ。
今回は俺がペロンしたらべ…(何でだ…らべ)
なっさんが凄く心配してくれるらべw
俺が追いついていなかったら、わざわざエリアチェンジををしてまで戻って迎えに来てくれてたらべ。
俺の居場所はお察しらべw
ありがとう、なっさん!


この写真は是非連続して見てほしいらべ!
シリウスクリアした時に、ななちゃんとにーなちゃんとなっさんが事件屋のマンボを踊ってくれたらべ!
息ピッタリらべ!
写真撮るのに長い間踊ってもらってたから息上がったんじゃねーのかならべw
待ってくれてありがとうラベ!


ここからが本題らべ!
今までの話は落語でいうところの枕らべw
エオルゼア落語会の公演を聞きに行ったらべ!
とても楽しかったらべ!
ゲームという媒体を活かしてるなーと感心したらべ!
リアルな寄席だと、笑い声はokでもヤジのような声掛けは演者さんと他のお客さんの邪魔になるからダメだけど、ここはゲームでエオルゼアらべ!
演者さんの話を聞きながら、ツッコミのようなヤジもどんどん飛んでたし、エモでの笑い声もちょくちょく上がってたらべ!
俺もヤジってみたらべw
好きなタイミングで声をかけられるから、一体感というかそんな風にまで感じたらべ。
MMOというシステムの楽しさを感じたらべ。
話もこのエオルゼアという世界観に、元の話を馴染ませていて、演者さんの腕前と苦労が見えたようらべ。


最後に皆で記念写真!
にーなちゃんとなっさんとゆーさんが来てくれて、良かったよ、面白かったよ、って言ってくれて嬉しかったらべ!
趣味嗜好は好き嫌いがあるから、当然合わないということもあるらべ。
だからこそ、好意的なことを言われると嬉しいらべ!


久しぶりに素材狩の為にドラバニア雲海へらべ。
これ何だろうらべ…
骨🦴っぽいし地面から生えてるから植物🪴っぽくもあるらべ。
俺も背がある方だけど、こいつはもっとおっきいらべ。
コメント(3)

Chen Nuhs

Unicorn [Meteor]

落語面白かったねー!シリウスもストーンヴィジルもありがとうー!また遊ぼー!

E- San

Unicorn [Meteor]

くじらのフレンドって「な」がつく人多いなw

Kujira Akai

Unicorn [Meteor]

>なっさん、色々行ってくれてありがとう!
 もちろん、また遊びたい!

>いーさん、俺が勝手に呼んでるのもあるw
 ななちゃんはそうだw

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数