キャラクター

キャラクター

Millionaire

Locke Shepherd

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

物欲

公開
人間には3大欲求というものがあるそうです。

①生きていく上で絶対に必要な物に対する物欲
②あると幸せになれるものに対する物欲
③どうでもいいものに対する物欲


たしかこんな感じだったかと思います。(え?違います?)

ここ最近外にも出ずにFF14ばっかりやっていることもあり
物欲がなくなったと感じていたのですが、残ってました、物欲

それも厄介なが。。。

アマゾンの「欲しい物リスト」には入れていたのですが、
「今は必要ない」と保留し続けていた
40インチのウルトラワイドディスプレイが、
なんと今だけ30%OFF!!
恐るべしブラックフライデー!!

いや、今必要ないんです。
でも、30%OFFは今だけなんだよなぁ。。。

28インチの4Kディスプレイ2枚あるし。。。
でも4Kディスプレイは字がちっちゃいんだよなぁ。。。

40インチか。。。
デカいんだろうなぁ。。。
でもインチ数って対角線なんだよなぁ。
インチ数増えても体感的に変わらなかったりするんだよなぁ。。。

うわ、横幅94センチか、デケェ。
でも部屋2畳だしなぁ。。。デカすぎるかなぁ。。。

金ないしなぁ。。。
あ、でも経費にできるか。。。

 :
 :

約2時間、仕事そっちのけで悩んだ結果・・・・


ポチっちゃいましたぁー。(アサヒ風)

人とは弱いものですね。。。

ポチった直後我に返り、出家したくなりました。


あ、ちなみにエルデンリングとRGゴッドガンダムは間違いなくです。


そんな私の所属するFC『Dandelion』では随時メンバー募集をしています。
ゆるーいFCですがハウスがとてもきれいです!
興味のある方はコミニュケーションファインダーにレディー・ゴー!!









コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数