キャラクター

キャラクター

Bamboo Bird

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

近況報告

公開

 現在は人と合わない時間帯なのでずっと高原潜ってます。

 やっとガンブレのRWも完成して、今は黒魔のRWを製作中。
 おふねをずっと周回してますが、今日は人が割といたはずなのに参戦希望がなくまさかの二人だけ参戦に。

 HPが46万もあってエグい……と思っていたらもう一人の方は早々に抜けてしまい。
一人だけでもやるかと突入したらいきなり防衛用ロボが出てきてカンストダメを受け即死しました。

 一人じゃ突破できないならそもそも挑めないようにしてくれませんか???

 無駄に戦果を30万減らすハメに……別に戦果は良いんだけど、なんかモヤモヤしますね。


 休日中には黒魔もRWを完成させるつもりです!

 そんな感じ!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数