キャラクター

キャラクター

Pure White

Yuki Dream

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

解散!!!

公開
大迷宮バハムート邂逅編5層


色々、メンバーチェンジやらで
なっかなか進まず💦💦

未予習では無理だと予習を解禁したけれど
毎週ちょっとずつは進むんだけれど
やはり時間も週1回1時間と短く...
なかなか思うようにならず💦
メンバーのモチベももちろん上がらず😭
一旦解散となりました。

これは、マスターそして、サブマスターであるわたしの責任だと思ってます。

非常に残念でなりません。



でも諦めない!!
いつかまた!一緒にクリアしたいと思ってくれるメンバーが揃ったら
再び!バハムートに挑戦隊を復活させたいと思う‼️‼️


最近、メンバーの脱退が多かったから
新しいメンバー集めがんばろっと❤️❤️
まぁ、今のメンバーだけでもほんとは十分なんだけどね🥰


FC SKY は新規メンバー随時募集中です!!
初心者さん大歓迎!
メンバーはストーリー終わっていて、一緒に遊べるコンテンツは少ないけれど、雑談(VCありです)はストーリー進行具合は関係ないので是非🙌

詳しくは
Twitter yk__neige だったかなw
まで連絡お願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数