キャラクター

キャラクター

Tivochi Roy

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

なかなか漆黒に行かない人

公開
ども。
てぃぼちです。
久々の日記です。

朝の通勤で事故に巻き込まれ、運転再開まで車内で寝ることが出来たので頭すっきり。
さてと…

メインクエは先週末にギムリトダークを終え、ちゃっちゃか進めればいいものを、いまだ途中で止まっている状態です。
若葉もげるのが惜しくて…w
そんな下らない理由をつけながら周りの人に言い訳していたのですが、もっと大きな大義名分を見つけました。

「事件屋クエが全くの未着手」
うん、これだ。
次から言い訳はこれで行こう。笑

という事で、昨日から合間合間に事件屋クエを始めています。
まだ新生エリアです。
シナリオも楽しいです。
一発殴るとモンスターが吹っ飛んで行きます。
そんだけ放置していたんだなと痛感しています。
せめて新生エリアの事件屋位は終わらせて漆黒入りしようと思います。

話は変わって
AmazonプライムデーでPCモニタが安くなっていたので思わずポチっとしちゃいました。
今までFHDで60Hzのモニターだったので、PCの性能が引き出せていないのがモヤモヤしていました。
過去にPS4Proに4KテレビでFF14を映して見たことがあったのですが、文字が小さくてFHDに戻した経験がありまして、今回QHDで165Hzにしました(そのうちPS版パッケージも買わねば…いやむしろPS5から)。
木曜に届きます。
楽しみです。

ではまた。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数